こんばんわ〜ミカです⭐︎

休みの日は体にフィットするクッションを
今更ながら買いに行ってきました☺️
三男もお気に入りでくつろいでいます🤣
普通のソファーもあるのでそれを捨てて
もう1つこれを買おうと思ってます✌️
IMG_5049

では、先週の金曜日のことを少し🤏
キラキラ園の英語遊びにわくわく園のお友達も
参加させてもらいましたよ〜!!

IMG_5040
初めてのお友達も周りのお友達を見ながら
真似っこしながら楽しんでいましたよ〜😊

塗り絵が終わったお友達から
手の甲にリコ先生に絵を描いてもらうんですが
しっかり並んで順番が待てていましたよ!
IMG_5041

給食も一緒に食べました⭐︎
ありがとうございました〜!!

IMG_5042
お昼寝後楽しそうに2人で電車を
走らせていましたよ〜
電車大好きなおふたりです✌️

IMG_5043
わくわく園の末っ子ベビーちゃんも
線路の中に座らせてあげると電車が通るたび
手を伸ばしてキョロキョロしていましたよ♪
可愛いかったです❤️

今日は水遊び泥遊びをしました😊
IMG_5044
泥だんごを作ったり水鉄砲をしたり
楽しみました〜!!
IMG_5048
ベビーちゃんも少しだけ水鉄砲で
足を濡らすとにっこりでしたよ😊

風邪気味のお友達はお部屋でのんびり
過ごしていましたよ♪
夏風邪がちらほら流行っていますね〜
体調の変化も気をつけていきたいと思います☺️

遊んだあとは電車を見にお散歩へ!
お散歩途中にはパトカーや救急車
ゴミ収集車、飛行機などたくさん
発見しましたよ〜!!

IMG_5029

明日も楽しく過ごしたいと思います😊
明日はゆうこ先生ですよ🤗
よろしくお願いします❤️