こんばんは♪アサミです!

今日も暑かったですね。
朝から我が子を園に送り、わくわく園に向かうだけで、汗だくになりました😂
真夏になったらどうなることやら…

登園したお友達も来るだけで、髪の毛がビショビショ😵になっていました。
着いてすぐに水分補給☺️
そして、今日はそのままお散歩に行きましたよ!

ベビーちゃんが途中で寝てしまったので、大きいお友達とは別行動に!

大きいお友達は
わくわく園の近くで大きいワンちゃんを飼っているお家があり会いに行ったのですが、
お家が工事中だったみたいで、防音ネット?みたいなのがあって、かすかにしかみえなかったようです🥲
残念でした😔


ベビーちゃんは〜
このニコニコ笑顔☺️
暑かったですが、外の空気を吸って少し気分転換になったみたいです!
IMG_2607
この後、離乳食をパクパク、たまにお口からブーっと出しながら、美味しそうに食べていました😋

さて、
こちらのベビーちゃんですが、
腕の力がしっかりしてきて、身体をグィッと持ち上げて
「あー!あ〜!!」「わぁ〜♪」とご機嫌さん!
IMG_2604
そのまま、バックしまーす♪
と言わんばかりに、下がって棚の中に入っていきそうになっていました😄
IMG_2601


色々な事が出来るようになり、先生も嬉しい〜です!!
今からもっともっと成長するんだろうなぁ!と思うと、楽しみで仕方ないですね😍


こちらのお友達はお昼寝後にアンパンマンのおもちゃを一通りしていました。
IMG_2606

わくわく園にはアンパンマンの
たこ焼き器
パン屋さん
ピザ屋さん
アイスクリーム屋さん
アンパンマンキャリー
とあります。

キラキラ園のお友達も遊びに来たら絶対遊びます😁
それぐらい人気なおもちゃです‼️

さて、
昨日の写真も一緒に!
昨日はキラキラ園のお友達と須磨浦公園の芝生で遊びました!

途中、雨が降ってきたので屋根の下で雨宿りのはずが、みんな楽しんで走り回ってました😂
短時間でやんでよかったです!

雨が上がった綺麗な空に飛行機が‼️
小さ過ぎて見えない😳
飛行機を✈️眺めるお友達と走り回るお友達、それを追いかける先生達!です😁
IMG_2593

こちらは…
なになに〜?
何かいるのかな?😳
一生懸命覗いてます!
IMG_2595
一緒に覗きましたが、水に藻がたくさん!笑


この後、数人で覗いて笑い声が😊
こんな些細な事でも楽しめる子ども達が凄いです😆‼️

明日から、雨みたいですね😢
また、外遊びは少しの間我慢かなぁ😣


お部屋で楽しいことが出来るように
考えておきたいと思います😁‼️

それでは、明日は、りーなさんです❗️
宜しくお願いします🥺