こんばんは!ゆうこです。

先週とは違って
今週は良いお天気&暑いですね。

ニュースでは
梅雨明けも近いそうですよ!

たくさんお外に出て
遊べるようになるので
お友達も喜ぶだろうな~😄

熱中症の対策をしっかり取って
安全に楽しく過ごしたいと思います!


今日の公園での様子です。DSC_5274~2
今日は大きいお友達チームだけだったので
公園に到着するなり
「お水しよ~♪」DSCPDC_0000_BURST20210713103505126~2
開始早々、水浸し・・・
「お水がなくなった!」
追加注文入りました~😆

入れ替わり、立ち替わり
せっせと水を運ぶ先生達でした!

こちらは水遊びは
「しない!」のお友達。

何をそんなに急いでいるのかは
分かりませんが、とにかく
「急いで~!早く!」
_20210713_225639
そしてここに砂を
バサッ!
DSCPDC_0000_BURST20210713104802284
何度も往復して忙しそうでした😔

そしてこの写真を撮っている時に
「なに撮ってるのよ~😡」
と怒られちゃいました~🤣🤣🤣

決してパパラッチではありませんから!
ご安心下さ~い


とんちゃん先生のブログにも
登場していた、まつ先生の
ワンマンライブショー!
_20210713_224723
きらきら園の末っ子ちゃんも
「一緒に踊りましょ~✨」と
誘われています!

始めは呆気に取られていましたが
_20210713_224900
まつマジックに魅せられて
おしりでピョンピョンとジャンプして
一緒に踊り狂っていましたよ!

可愛いすぎる~❤️
見ていた先生全員から
拍手をもらう末っ子ちゃんでした!


こちらは製作中!
DSC_5272
手形スタンプ!
大きくなる喜びと共に
今日のサイズは今日しか取れない
貴重な手形!
_20210713_225229
綺麗に取れました!
さてさて、何になるのかな~

また完成を載せますね!


粘土に集中して遊んでいます!
_20210713_225027
青枠の中に作った蛇の親子のために
せっせとご飯を作っているそうですよ!

真剣な顔が凛々しいです。

_20210713_225755
この写真、少し前のものです。
写真を見返していた時に
「この時は何を作っていたの?」
と尋ねると
「えっ?長~いやつやん!

う~ん・・・確かに😅
大笑いでした!

みんな、それぞれに
おしゃべりが上手くなって
とっても楽しいです!

今週のお気に入り!
_20210713_224617
「赤ちゃんが赤ちゃんをあやす」

ラックの赤ちゃんもにっこり♪
可愛いすぎる~❤️part2!

明日はあさみ先生です!
よろしくお願いしま~す♪

では、また来週~♪