こんにちは!りーなです!!
今週はオリンピックも始まり、いつも9時半くらいに寝る私も色々と観戦して
寝るのが遅めになってます~~
連休明けでバタバタしているうちに、もう木曜?!という感じです。

学童が移転しましたね!
今回、移転作業は私はほぼノータッチで、すみませんでした。。
今週何度か学童さんと過ごす時間がありましたので~新学童の様子をお伝えします!

Image-1 - 2021-07-29T124555.550


こちらは一階!塗り絵を楽しんでますね~~


Image-1 - 2021-07-29T124552.913


デュプロでこんなものまで!さすが小学生~~


IMG_5632



ポケモンがキャンプファイヤーしてます(笑)


Image-1 - 2021-07-29T124550.319


こちらは二階!二階でも塗り絵やお絵かきでそれぞれ遊んでいます~


IMG_5609


初日はことりちゃんが二階にいました!チャーリーですね!
みんなに注目されすぎて、、今は引っ越ししています、汗。


Image-1 - 2021-07-29T124545.741

こちらはレゴ部屋に集う男子。
いつの日か私がプレゼントしたドラえもんの人生ゲームで遊んでる~!
独自ルールを交えながら楽しそうに遊んでいる!と思いきや、、
その後、ケンカが勃発していました 苦笑

卓球のお部屋では練習してうまくなっているお友達もいました。
こんなに人気があるのなら、以前卓球台があったのも納得~
オリンピックで卓球も見ていましたが、ボールが早すぎて見えない。。
世界レベルって本当にすごい。。

学童さんと過ごすのも楽しいですね!
お茶を飲むのを忘れて、気が付くとのどが渇きます(笑)


最後にきらきら園の写真をちょっとだけ~~


Image-1 - 2021-07-29T124538.476

ベイビーちゃんのおやつタイム~~
みんな揃ってモグモグ、めっちゃかわいかったです~~


Image-1 - 2021-07-29T140628.614



夕方に奥のお部屋をのぞくと混沌としていました(笑)
0歳から4歳になったお友達まで、楽しく遊んでいます!

夏真っ盛り~な毎日ですが、ドキドキキッズのみんなは元気元気~
8月もよろしくお願いします!
ブログは明日はしゅってぃが担当します、お楽しみに~~
また来週、さようなら~~