こんばんは☆とんちゃんです♪

今週から始まった夏休みと共に、学童もお引越しをしたという忙しい1週間。
あっという間でした~!!!


DSC_1524 (1)
月曜日の朝、今日からよろしく~!!と写真を撮りました。
DSC_1527 (1)
2階の部屋ではチャーリー(インコ)がスタンバイしていました。
が、リーナさんのブログにもありましたように…かわいがられすぎてインコちゃんは1日で学童を早退して今はお引越ししてます(笑)

20210731_175623_723
特に混乱もなく、みんな毎日楽しく過ごしていました
やっぱり広くなったので、のびのび遊べていいですね
DSC_1544
この注意書きのところにくっついているあなたは~!!!
DSC_1545
この子は、学童の記念すべき第1回目の徳島動物園に遠足に行った時に買ってきた子でした~
楽しかったな~
また遠足に行けますように

そして、わくわく園の入り口にはこんなシールが貼られました。

DSC_1553
玄関ドアです。

DSC_1554
1階の入り口にも貼ってもらいました
私はただの見物人でしたが、これを貼るのもけっこう大変そうな作業でした。
暑い中、ありがとうございました
踏切から見える外側の窓にもシールを貼ってもらいました。
でも、そちらは完成まであと一歩なのでまた完成したらご紹介します

あとお知らせがあります。
DSC_1556
こんな新しい取り組みがあるそうです。
申込みが必要みたいなので、ご希望の方は毎週水曜日くらいまでにドキドキキッズのスタッフまでお声かけくださ~い
今週もありがとうございました☆

来週はみか先生からお願いします