こんばんわ〜ミカです😊


土曜日はキラキラ園のお友達と須磨寺の亀を
見にいくと丁度お掃除中だったおじさんが
かめの卵を掘って見せてくれました👏

IMG_5714

10円玉と卵を並べてみました!
IMG_5717
元気な亀の赤ちゃんが生まれますように💕


今日からわくわく園に新しいお友達が
来てくれて朝から賑やかでした🥰
須磨寺まで行ってきました!!
少し遠いけど日陰もあって遊びやすかったです✌️

IMG_5780

鯉さんたちに餌をあげて、
暑すぎたので水鉄砲をしました🔫
みんなで撃ち合いして濡れたけどすぐ
乾きましたよ〜😉
私もたくさんかけられました🤣笑
とっても楽しかったです☺️

IMG_5781

もっとおっきい水鉄砲ない?と
言われましたがこの小さいのが丁度
よかったです✌️

こちらの鯉さん達にもご挨拶💕
IMG_5771

IMG_5773
こっちの鯉さんたちのが食欲旺盛で

たくさん食べてくれました😊

帰ってシャワーをしてお昼に!
みんなたくさん食べていましたよ〜☺️

お部屋での様子はベビちゃん同士仲良く
くっついて遊んでいましたよ〜
IMG_5779
わくわく園末っ子ちゃんは

もうすぐハイハイができそうなんです!
お尻を持ち上げた体勢が可愛いんです🥺❤️
末っ子ちゃんですが、もうすぐ2ヶ月の子が
入ってきてくれるのでもうすぐ末っ子卒業です!

IMG_5783
自分でおやつを持って食べることも

できるように!
たくさん成長していますね〜😉

学年が違うくても仲良く遊んだりしています!
優しく手をツンツン!!として
あやしてくれているお兄ちゃんです😊

IMG_5782

可愛いかったです☺️
明日はなんだか天気が崩れそうですね🥲
お部屋で何しよう〜??
楽しいことを考えたいなぁと思います☺️

では明日はゆうこ先生ですよ〜
よろしくお願いします🥰