こんばんわ〜みかです⭐︎
先週は雨ばっかりでしたねー🥲
洗濯物が乾かず毎日乾燥機に行っていました🥲

休日は花火やさんに行ってきました!
IMG_6239

バラ売りしているので息子達が
好きな花火を選んで
お会計すると6000ぐらいしました🤣笑
安いのか高いのかよくわかりませんが
懐かしい花火がたくさんありましたよ〜!

先週は雨で外にでれない毎日でしたが
室内でいろんな遊びをして楽しみました!
歌が大好きな男の子のためにマイクを
作って渡してみると、、、
IMG_6302
大熱唱〜🎤でした!笑
今時の歌をよく知っています!👏

この女の子はお人形を赤ちゃんにして
抱っこしながらお料理中〜!
IMG_6303
途中でご飯を中断してどこに行くのかと
思ったら寝かしつけ〜😂❤️
IMG_6143

大忙しな小さなお母さんでした⭐︎
そんなおままごとが大好きな子のために
先生がエプロンを作ってくれていました〜!
抱っこ紐も作ってくれてる途中だとか👏
ありがとうございます🥺❤️
裁縫が私は苦手なので尊敬です😍!
作りたいものはたくさんあるので簡単な
ミシンが欲しいなぁと思ってます☺️
糸の付け方も曖昧ですが、、、😅笑

今日は天気もよかったのでお約束の
貝殻を拾いに海まで行ってきましたよ〜🐠
IMG_6270

たくさん貝殻を拾えました❤️

IMG_6299

今日は涼しくて気持ちよかったです☺️

海を眺めていると海の中に鳥?!!!
FullSizeRender
潜ったり顔をだしたりしながら
泳いでいましたよ〜!!
アップにしたら画質が悪いですが🥲
給食後は、
拾ってきた貝殻をペタペタ貼り付けて〜
IMG_6297

IMG_6298

可愛い写真たてができあがりました!
IMG_6288

また海に拾いにいこうね❤️

今週は夏祭りもありますよ〜!!
楽しみですね!!

IMG_6289
準備万端でーす✌️❤️
IMG_6291

可愛い看板も出来上がっていましたよ〜!!
みんなが楽しめますように🥰

では、明日はゆうこ先生ですよー!!
よろしくお願いします😉