こんばんは☆
金曜日のしゅってぃです(^^)/

日曜日ごろから気温が一気に下がりそうですね💦
今週は、体調を崩している子がちらほら。
季節の変わり目なので、体調管理をしっかりして
過ごさなきゃですね(>_<)


今週は、きらきら園のお友達といろいろな所へ
お散歩に出かけましたよ~♪
この日は、須磨海岸へ🌴
IMG_1714
波打ち際で、貝殻やいろんな形の石を探して遊びました♪
遠くまで飛ばせるかな~?
と遠投対決もしましたよ!

こちらでも対決!!
IMG_1715
これは何という遊びなんでしょう?
棒を倒したら負け、のやつです‼
中々白熱していましたよ~☆

この日は、一丁目公園へ~!
IMG_1724
お豆腐パックをもった、こちらのお友達。
「よ~し!ちゅかまえるぞ~!!」と
ちょうちょを一生懸命追いかけています♪
何匹も飛んでいたので、右に左に~と大忙しでした(笑)

この日は須磨寺公園☀
IMG_1708
二人で池を眺めながら、片言の言葉で一生懸命、会話を
楽しんでいました(*^^*)♪
可愛い~♡

IMG_1709
トーマスの歌を唄いながら
走り続ける男の子たちと~

カメラを向けると・・・
IMG_1710
ポーズを取ってくれる女の子たち~♡
お天気も良く、いい感じの写真になりました📸

小さな木の実を松ぼっくりにデコレーション✨
IMG_1726
指先を上手に使って、遊んでいましたよ~(*^^*)

最近のBabyちゃんたちの写真♡
IMG_1711
みんなで隅っこであつまっていたので、カメラを向けると…
みんなこっちを向いてしまいました(≧▽≦)♡

先生にそれぞれの名前を呼んでもらって~
IMG_1712
嬉しくて踊りだしちゃったお友達も(*^^*)(笑)
Babyちゃんは特に成長が目まぐるしくて、
毎日新しい成長を感じさせてもらっています♡

お次は学童さん♪
先日、みんな大好きLEGO&デュプロをお知り合いの方に
譲ってもらいました!

初めて出した時には、初売りのバーゲンの様に
みんな興味津々でした~!(笑)大人気!!
IMG_1721

新しいパーツに大喜び!
至る所で個性あふれるLEGOが出来上がっていきます♪
IMG_1720
楽しそう~♡
IMG_1719
今までは、パーツの取り合いもちょこちょこありましたが…
た~くさん頂いたので、みんなで仲良く遊んでいますよ(^^♪

デュプロのブロックもたくさん頂きました!
IMG_1718
いろいろなテーマのものがあり、盛大な作品が
次々に完成していました♪

さて、こちらはまだまだ続く、廃材作品☆
IMG_1716
ドキドキZooが完成するんだそうです🐘🦒🦍
黙々と制作中です✂
先日、ペットボトルのキャップをたくさんいただいたのを見つけて…
IMG_1717
こんな可愛い作品が♡
鳥や、カメ、白クマなど~
本当に発想力がすごくて、楽しませてもらう日々です(^^♪

と今週も、たくさんの楽しい思い出が出来ました!!
体調管理をしっかりして、来週も元気いっぱい過ごしましょう♪

ではでは、また来週~✋
明日はとんちゃん先生です(^^)/
よろしくお願いします♪