こんばんは〜みかです♪
昨日から急に寒くなりましたね😕
私はまだ衣替えができてません🥶笑

先週はまだあったかかったので
朝おやつを持って早くに出発!!
芝生にレジャーシートを敷いてみんなで
おやつタイムにしましたよ〜♪

IMG_7235

レジャーシートにちょこんと座って
それだけで可愛いですよね💕

IMG_7395

食べた後は散策したり楽しみました⭐︎
IMG_7396
葉っぱを見つけたり石を見つけたり

まつぼっくりを見つけたりいろんな
発見ができました!!

友達が気になり近づいていったり
IMG_7397

可愛かったです💕

今日は一丁目公園に行きました!
砂遊びをしたりしゃぼんだまをしたり
楽しみました〜!

IMG_7398

IMG_7399

滑り台にも挑戦!

IMG_7389

階段を上手に滑っていましたよー!
先日遊具での怖いニュースがありましたね。
わくわく園でもよく行く公園に危険はないか
注意する場所などもう一度確認したいと
思います!!
毎日遊んでいる公園で大きな怪我なく
楽しく遊べるようにしていきます🤝

遊んだ後はトンネル通りたいと要望に
答えてトンネルを通って帰りましたよ♪
給食もお腹すいていたのかみんなよく
食べていましたよ〜!!

0歳児さんはみんな月齢がちがうので
一人一人にあった食事を作って
くださっています!

IMG_7391

月齢だけで見ずにその子にあった
食事ができるように毎日食べやすかった
食べにくかったなど伝え大きさ固さなど
その子にあった食事を作ってもらっています!
ありがとうございます!!

わくわく園は玄関もハロウィン仕様に🎃
ベビちゃん達もお部屋で
ハロウィンパーティーしたいなぁと
計画中です〜♪
IMG_7394

玄関のここに看護師の先生がいろんなことを
発信してくれている掲示がありますよ♪

IMG_7393

また是非見てみてくださいね!!

最後に、、、
寝ているお友達が気になり
バウンサーを揺らしてくれているお友達!🤣
可愛いです💗

IMG_7400

では、体調崩さないように明日も
楽しく過ごしたいと思います♪
明日はゆうこ先生です!
よろしくお願いします💗🎃