こんばんは〜みかです⭐︎
月曜日は健康診断でお休みだったので
あさみ先生とバトンタッチ✋🏻
健康診断無事に終わってよかったです♪
すぐわかる範囲では何も異常なしでした!
よかったぁ〜😮‍💨💕

この間、わくわく園の先生の絵の展覧会を
見に行ってきました♪

IMG_7508

行く途中にキラキラ園べびーチームに
会い今行ってきたよ〜と入れ違いでした☺️
みんなの作品とっても可愛かったです💗

IMG_7472

少し窓ガラスにもお絵かきさせて
もらいました〜♪
このクレヨンは消えるクレヨンです🖍
楽しんでいて帰りたくないーと
言っていましたよ🤣笑

今日は海に行ってきました⛴
寒くなく丁度いい気候で
過ごしやすかったです💕

IMG_7502
砂浜に足跡がたくさん🐾
この足跡は鳥さんかなぁ??

FullSizeRender

これは、、、

FullSizeRender
おっきいワンちゃんかなぁ?🦮

これは、、、なに?人かな?
おっきい足跡でしたよ🤔

FullSizeRender
波打際でも遊びました!

波が来てきゃーと逃げている写真です笑

FullSizeRender
海の波の音を聞いてると癒されます☺️
帰ってきてからは給食もたくさん
食べていましたよー!!

最後にどんぐりをもらったのでトトロに☺️
みえますか、、、?笑

IMG_7473
明日はリーナさんです😉
よろしくお願いします〜🥺❤️