こんばんは〜みかです!
今日から11月ですね〜⭐️
あと2ヶ月で1年が終わるのかと
思ったら早いですね🥶

今日からわくわく園に新しいお友達が
きてくれています♪
朝は少しだけ涙してたけどすぐに
泣き止みお友達と遊んでいましたよ〜😊

IMG_7610

須磨寺にお散歩にも行きました〜!
須磨寺のお地蔵さんがぬくぬくでした🧣

IMG_7605

カラフルでとっても可愛いかったです💕笑

エレベーターで上にあがり上の
広場ですこし遊んで帰ってきました!

IMG_7614

砂をつまんだり必死に遊んでいましたよ〜⭐️
IMG_7618

帰るよーとベビーカーに乗せるとまだ
帰りたくないーと大号泣😭
自我がでてきたり好き嫌いがでてきたりと
成長ですね👏
可愛い〜だけではやってられないのが
育児ですよね、、、
我が家も毎日はちゃめちゃです〜🥶笑

先週のハロウィン🎃の写真を
もらったので、、、

IMG_7613

可愛い〜!!!
かぼちゃのお洋服はお家から
持ってきてくれました!
可愛いかったです💗

お休みで写真を撮れなかった子も
今日撮りました〜😊

IMG_7615

可愛いー!!!
これは先生達の手作り衣装です〜🙋‍♀️
とっても似合っていました⭐️

明日も楽しく過ごしたいと思います!
日中はまだあったかくて過ごしやすいですね🌞

明日はゆうこ先生ですよ〜!
よろしくお願いします😉💕