こんばんは🌆
あさみです!

今日の朝は大雨でしたね😱
でも、みんなが登園するぐらいには
ピカピカ☆のお天気になってくれたので
良かったですっ!

今日のわくわく園はお休みのお友達が多かったので、男の子だけでしたぁ!
みんな鼻水が出てるようです😔
急に寒くなったので、体調崩しやすい時期ですよね😣
気をつけてくださいね😣‼︎

それでは、今日のわくわく園です‼︎

ベビーカーに乗って月見山のコープさんまで
おやつを買いにお散歩に行きました😊
月齢が違っても、何か食べれないものがあっても、みんなで食べれるおやつを探しに行きました😊

FullSizeRender
先生3人で端から端まで見回って
コレはどうかな?
コレ、いけるんじゃない?
と相談しながら、何種類か用意しましたよ🤩
初めてのおやつもありました☺️
みんな喜んでくれるといいなぁー🥺❤️

そして、きらきら園にもある柵をわくわく園にも設置しました😊‼︎

IMG_5177

柵の間におもちゃもあります☺️
上の写真のキッチン側の白い部分には音が鳴るおもちゃも😍
IMG_5176
設置してからずっと釘付けでした🤩笑

それから〜この柵の上に風船が🎈
FullSizeRender
先生に抱っこされて
パーンチ😁
とっても良い笑顔でした🥰

ここからは全員登園していた昨日のわくわく園です♪

雨だったので、11月の壁面を作りました😁

今月はキノコ🍄です
IMG_5151
シールを貼ったり、鉛筆で書いたり✏️
みんな上手にしていましたよ😆

上手に色鉛筆を握って描き描き✏️
最後まで集中して描いていました😋
FullSizeRender

こちらの女の子は初めての壁面制作でした😌
初めは「何するのかなぁ〜😖」とキョロキョロしていましたが、徐々に慣れてきて、最後はシールもお絵描きも楽しんでいましたよ😌
FullSizeRender

こちらの男の子も小さいシールをペタペタと上手に貼っていました🙂
IMG_5155

こちらの女の子も大きいシールより小さいシールが良かったみたいで、頑張っていましたよ‼︎
最後は色鉛筆二本持って描いていました😁
FullSizeRender

みんな、上手にできましたよー🥺‼︎

ジャーン😁❤️❤️❤️
可愛い手形、足形に
みんなが作ったキノコ🍄です😊❤️
FullSizeRender

みんな個性がありますね☺️

今までは、手形や足形が多かったですが、徐々に色々な事が出来るようになってきたので、様々な作品を作っていきたいと思います😆


それは、明日はりーなさんです😽
宜しくお願いします🥺