こんばんは〜みかです☺️
今月はお休みがお大師さんの日だったので
息子たちを連れて須磨に遊びに😊♪
おまつりー!と楽しんでいました💗
念願のいちご飴も買えて大満足そうでした😘
あさみ先生もご家族で来られていましたよ💕

ではわくわく園での様子を⭐️
先週の暖かい日にやすらぎ公園に!
IMG_8108

すべり台の上からご機嫌で下の
先生とお友達を呼んでいました😊

IMG_8265
こちらはお花の観察中〜🌼
いつも綺麗な花が咲いています!!

靴が嫌で泣いてたお友達ですが、
最近少しずつ慣れてきてくれています🥰

IMG_8264

靴をはいて歩けたぁーー!とみんなで
大喜びしましたっ👏💕

花壇のとこでカメラ目線もいただきました💕
IMG_8266

慣れてきてくれて嬉しいです💗

先週製作もしましたよ〜!!

IMG_8263

きのこやいちょう、どんぐりなどを
貼り付け可愛い作品が出来上がりました💗

IMG_8262

みんなで並んで写真を撮るのに一苦労🤣笑
1番よく撮れてたのがこちらです笑

今日は雨だったので、お部屋でボールを出し
段ボールでトンネルを📦

IMG_8260

最初は戸惑っていたお友達も遊び方が
わかったら大興奮でしたよ〜!
みんなとびっきり笑顔で可愛かったです💗

IMG_8241

後ろ向きでずりずり器用に進むお友達や

きゃーと大興奮なお友達!
IMG_8261

とっても楽しんでいました☺️
今日は即席で作ったので段ボールのままですが
可愛いトンネルを作っておきますね😉♪

IMG_8258

トンネルを通るのを怖がっていたお友達も
上におっきな窓を作り明るくすると
何度も楽しんでいました♪

わくわく園のお友達はみんな月齢が近く
仲良しですよ〜😙
よしよしする姿も見られたり可愛い服ねーと
服を触ったり指を差し合いお話をしたり
手を振り合ったり友達に興味を示していますよ♪

明日は勤労感謝の日でお休みですね!
なので次はあさみ先生です🥰
よろしくお願いします😙💗