こんばんは🌇
アサミです!

今日は朝から寒過ぎて、布団から出るのが辛かったです😵‍💫
これからもっと寒くなるのか…と考えるのも嫌になりますね😫

それでも、子ども達は元気いっぱい‼︎‼︎‼︎
羨ましいー!その元気、分けて欲しいぐらいです😫

そんなわくわく園のお友達は
須磨寺公園の芝生に行きましたよ😊
FullSizeRender
ボールが大好き😍
一生懸命、追いかけてはポィ!と。
たくさん動き回っていましたよー😁

須磨寺公園と言ったら鯉‼︎
指差しして「あ〜!う〜!」とお話ししながら
身体を上下に動かしてテンション↑上がってましたー😁

IMG_5434


鯉を見ながらブログ用の写真を撮っていると、気になったのか…
柱から「ばぁ!?」と出てきてくれました😁
FullSizeRender
なんて良い顔😆👏

そして、コチラのベビーちゃんは芝生の上をハイハイしながら探索中です😸
ズボンが真っ黒になるくらい、たくさんハイハイしていましたよ😚
FullSizeRender
みんな、動きが活発になってきて、
歩けるお友達は手を繋ごうとすると
「嫌だ!」と言わんばかりに、
ポィっとされます🤣
コレも一つの成長ですね😁

公園内は自由に活動できるようしっかり見守りたいと思います😊

さてさて、給食の後、みか先生が絵本を読んでくれていますよ😆

バナナ🍌
パクッ😋もぐもぐ
と言うと、
お友達もパクパクもぐもぐしてくれます☺️
FullSizeRender

違うお友達も一緒にパクパクしていましたよ😉
IMG_5450


お昼寝をした後、15時ぐらいにおやつを食べます☺️
その後はみーんなご機嫌です😸

キャッキャ♪言いながら、お友達と笑い合っていました😆
FullSizeRender
言葉がまだ出なくても、お互い伝わっているのか笑い合っていて微笑ましかったです😁❤️

そして、また写真バレました‼︎
指差されました🤣笑
FullSizeRender
わくわく園は今日も笑いが絶えなかったです😆‼︎

明日も一日、お友達とたくさん笑って過ごしたいと思います😋

それでは、明日はりーなさんです☺️
宜しくお願いします🥺