こんにちは!りーなです。
昨日、今日は本当に寒いですね!ふとんを分厚くして、手袋を出しました。
ちょうど先週にコートの宅配クリーニングが返ってきたので
良かったです。

昨日、今日でとんちゃん先生は東京に出張に行っていますよ~
研修や展示会など保育関係の博覧会が東京であるのです。
いい情報を持って帰って来てほしいです~

きらきら園のお友達は今日はお部屋で過ごしていましたよ。

小さなお友達にも絵本は人気です~~


IMG_0013


大きいお友達は今日はお椅子を円形に並べて楽しんでいました。


IMG_0014



その後、ボウリングとプラレールで遊んでいました♪


IMG_0018


ちゃんと座って待ちます!
足のところにラインが貼られていますが無視です(笑)


IMG_0021

つなげてつなげて~~
女の子もプラレールが好きな子は多いですよ。


別の時間帯には制作あそび!

IMG_0010


どんぐりをくっつけていますね、どんなのができるかな~~

もう12月に入ってしまいました、年末調整に監査、年明けも監査で、、
久しぶりに会った友達に「いっつも監査って言ってない?」
と言われる始末。。いや、いっつもではないんですが。。

とりあえず積み残しを少なくして年を越したいです。
もう年越しのはなしか~~

というわけで健康に気を付けて寒さを乗り切りましょう!
明日はしゅってぃ先生が担当します、よろしくお願いします。

また来週、さようなら~~