明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します🎍
ゆうこです。

年末年始は寒かったですね〜
皆さん、体調を崩さずに
元気に新年を迎えられましたか?


今日から新学期がスタートしましたが

今日までがお正月休みのお友達が
多かったきらきら園。

ゆったり&のんびりムードで
過ごしましたよ〜!

今日は小さいお友達も一緒に
公園へ遊びに行ってきました~♪
DSC_6629~2
ベビーカーから降りて先生と一緒に
お散歩〜😄
DSC_6634~2
楽しくてぐんぐん歩いて行きますよ〜✨
DSC_6637~2
お兄さんお姉さんが遊んでいるブランコにも
興味津々!
DSC_6640~2
先生と一緒にすべり台にも挑戦!
(抱っこで途中からですが😉)
いつものすべり台より長いので
少しびっくり🙀
DSC_6646~2
でもすぐに慣れて
「あっ!」「あっ!」と指差して催促して
何度も楽しんでいましたよ!
DSC_6647~2
久しぶりに小さいお友達と一緒だったので
写真をたくさん撮っていると
「私も撮って〜♥」と
可愛くお願いされちゃいました〜!
最近はカメラを向けると
恥ずかしがって逃げちゃうのに
今日はとっても良い笑顔を見せてくれました〜😍
DSC_6653
ぽっくりに挑戦!
上手に歩けるようになってきた所で
ある事に気が付きました😲
DSC_6654~2
「足あと👣が付いてる〜♪〇〇の形〜!」
ホントだね〜🤭可愛い発見💞

小さいお友達が給食の為に
先にきらきら園に戻った後、
大きいお友達は
公園の隣のお寺さんに
お参りしてきました~!
DSC_6661~3
鐘をついたり
とっても良い音で「ゴォ〜ン!」と
響き渡っていましたよ✨
DSC_6663
これ↑を回したり

きらきら園のお友達も
わくわく園のお友達も
学童のお友達も
み〜んなみんな
元気に楽しく過ごせますように!
とお願いしてきましたよ〜😃

明日からは
お友達も戻ってきて
また賑やかになるのかな〜

楽しみです!

明日はあさみ先生です😊
よろしくお願いしま〜す!

では、また来週〜♪