こんばんは🌆あさみです!
あっという間の年末年始でしたね☺️
皆さん、ゆっくり過ごせましたか?

私は末っ子以外厄年のようで…
厄神にお参りに行ってきました!
お守りを買って、その御守りを持ってしっかりお願い事をしてきました。
今年一年健康第一で過ごしたいと思います😆

宜しくお願い致します🥺

わくわく園は
昨日はお休みのお友達も居たので、ゆっくりなスタートでした😁
IMG_6128
須磨海岸までお砂遊びをしに行きました!
電車に夢中になるお友達や
お店の中が気になるお友達
鳩を追いかけたりと楽しみましたよ😁

一時保育で2カ月の赤ちゃんも来てくれました🥰

FullSizeRender
泣き声が「ふぇ〜ん😣」と赤ちゃんの泣き声で
癒されました🥺

みんな休み明けで疲れたのか熟睡😏
早く起きたお友達が一緒に起こしてくれましたよ😙
IMG_6134

今日はみんな登園してくれました😋
末っ子のお友達!
久々過ぎて下を向いて…固まってました。
FullSizeRender
でも、公園に行くとこの笑顔に🤩
FullSizeRender
良かった、良かった☺️❤️
短いお休みの間にタッチが安定していて、公園でも動きたくて仕方なかったみたいでした😆

こちらの女の子もお砂遊びより動きたい⁉️
滑り台を楽しんでいましたよ😁‼︎
FullSizeRender
こちらも良い笑顔です😆💛💛

そして、今日は1月の壁面作りの為の足形、手形をとりました🥺❤️
IMG_6165
何ができるかはお楽しみに😁❤️❤️❤️

今日のおやつは人参ドーナツ🥕
FullSizeRender
こちらの女の子は手に持ってるドーナツを7個ほど食べました🤩🥕🥕
とてもふわふわで美味しかったみたいです🥰❤️


最後にベストショット🥺
上手にすくって〜
FullSizeRender

もぐもぐ🥺
FullSizeRender
みんな出来る事が増えたり
遊びの幅が広かったりと
成長が早いです🥰

今年一年もいっぱい遊んで、楽しい事しようねー☺️

それでは、明日はりーなさんです🤗
宜しくお願いします😊❤️