お久しぶりの月曜日のみかです😊
遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします💕

今日はお天気もよかったので須磨寺まで
お散歩に行きました!
可愛い服を着たお地蔵さん達がいましたよ!

IMG_9419

みんなは不思議そうな顔をして見ていました♪
IMG_9439

IMG_9420

鬼もいました!!
わくわく園でも明日鬼のお面を作りますよ〜🥰

今日はご飯を早めに食べて早くに
お昼寝をしましたよー
なぜなら歯科検診がありました🦷
みんな大号泣でしたが頑張りました👏

IMG_9440

帰ってから寝ることなく元気に
遊んでいましたよ〜♪

IMG_9425
仲良く遊べていました!!

先週は避難訓練をしましたよ♪

IMG_9434

机の下にみんな上手に隠れていました👏
西須磨小学校に避難しました!!
津波の場合はどこに避難しよう?など
また課題ができました!!

避難訓練後は天神さんに行きました!
みんなで虎さんの前で記念写真📸

IMG_9435

可愛かったです😍

他にも可愛い写真が何枚かあるので、、、


IMG_9432

おやつの準備中まだかまだかと

待っている0歳児さん♪


鞄を持ってハイポーズ✌️
IMG_9436

末っ子ちゃんはみんなからよく頭を
よしよしとされています🤣笑
可愛いです🤤❤️

IMG_9371

最後はキラキラ園のお友達!
アイスを片手に、、、
よくみるとアイスの上はゆで卵🤣笑
最初は久しぶりの私におそるおそる
影から見ていたのですがだんだん
思い出してくれたのか笑顔で
近づいてきてくれました💗
可愛いかったです♪

IMG_9437

では、また来週ー♪
明日はゆうこ先生です!
よろしくお願いします💕