こんばんは~!ゆうこです。

今日、私はゆっくりめの出勤でした。

私が出勤した時には
小さいお友達は給食が始まっていましたよ!

その食べている姿が可愛くて〜😍

食べる事が大好きな小さいチームのお友達!
みんな、必死です!
DSC_6742~2
自分で上手に食べられる様になってきましたよ〜
DSC_6743~2
顔じゅうがシチューです😆
DSC_6740~2
まだまだ口に届く前に溢れてしまう事が多いですが
スプーンを使って食べるのも楽しそうです✨
DSC_6744~2
こちらのお友達は
「おかわりくださ〜い」のポーズ!
DSC_6707~2
こちらのお友達はアレルギー対応の為
別のお部屋で食べていますが
自分でスプーンですくって
食べられる様になってきました!

みんな、たくさん食べて大きくなってね〜💖


さてさて
シール貼りをして楽しんでいるお友達(女の子)と
DSC_6731
それを剥がして楽しんでいる男の子2人!
見ていて笑ってしまいました〜🥰

今日は3か月のお友達が一時預かりで
来てくれました。小さくて可愛い〜💞
後ろで、先生が抱っこしているのがチラッ!と
写っていますね!
DSC_6745~2
その赤ちゃん用に準備していたベッドが
早速女の子達の遊び道具になっていました!
スヌーピーちゃんへのご馳走提供量が
凄いです🤣🤣🤣
DSC_6723
ねんど遊びをしている時に
クッキーの型抜きでコアラの型を取った後で
自分で目と口を書き足してました。

可愛いコアラ🐨の完成〜♪
日に日にねんど遊びが上手になっています!


明日はあさみ先生です!
よろしくお願いします😄

では、また来週〜♪