こんにちは~~木曜担当リーナです!
今日も雪がめちゃめちゃ降っていましたね~
寒い中でしたが、お大師さんで割とたくさんの方がお参りされていました。
今日はゆで卵とりんごあめをお土産に買いました~


今日はなんと、スマホを自宅に忘れてきてしまって。。
ブログの日なのに~~涙
無事に先生方の助けを借りて写真をお届けします!ありがとうございました!

0歳児さん、かなりいっぱいになってきました!

040120


先生と楽しく過ごしています~
自分でおもちゃを「いないいない~~」


040120-2



そして~
「ばあ~~」

040120-3


って何回も遊んでいました!かわいい~~


大きいさんチームは、ハサミでちょきちょき=


DSC_4719


たくさんのおさかなを作っていますよ~~

DSC_4721

磁石やクリップをつけて池うかべて~~

DSC_4723



おさかなつりあそびです!
男の子たちは特に集中して、このあとも長い時間釣りを楽しんでいました。
自分で作ったおさかなを釣って「みてみて~~」ととっても嬉しそう!
お部屋でも楽しく遊んですごすことができました~パチパチ!

両園では急に?!入園希望の方が増えまして、、
いつになくバタバタしています!!
企業主導型の保育園は入園時の書類がすごく多くて。。申し訳ないくらいです。。
書類の整備や受け入れの準備、慣らし保育などなど~に加えて
コロナの感染状況や神戸市の対応、顧問税理士の先生からの質問や
なんやかんやで!!監査が終わっても色々あります!

そういうわけで、
わくわく、きらきら両園とも一時預かりの受け入れ人数が少なくなってきています。
ご希望の方はお早目にご予約ください!

わくわく園はまもなく満員となりますが、
きらきら園ではまだ0歳児さんの入園が可能です。
今年度中に利用開始したい!という方はお問合せください。


それでは明日は金曜日、しゅってぃ先生の登場です、お楽しみに!
また来週、さようなら~~~