こんばんは🌇
あさみです。

世の中はコロナばっかり…
何をしようにもコロナがつきまとってきて、
嫌になりますね😭

でも、今日のわくわく園では新しいお友達も慣らし保育に来ていて、
コロナなんかに負けないぞー😤
と言わんばかりに賑やかに過ごしました😚

FullSizeRender
慣らしに来ていたお友達が寂しくて泣いていたら、女の子がヨシヨシ🥺
とっても優しい😍一面が見れました❤️


今日は、先生の数もたくさんあったので
みんなでやすらぎ公園に行きましたー♪
今日もみんなでエンドレス滑り台です😋

みんなで並んで階段を上がります😁

IMG_6498

みんな上手に滑りますよー😘

FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender
みんな楽しんでいました😁‼︎

そして、慣らしのお友達は、抱っこでご機嫌に😋
お話ししてくれたり、笑顔を見せてくれたり😄
FullSizeRender

こちらは木に隠れて
いないいないばぁ❤️🥺
FullSizeRender
あーっ。かわいい😍💕癒されます!

さて、おやつの時間です!
今日はおふのフレンチトーストです😊

お皿にたくさんあったのですが…
一瞬でなくなりました🤣‼︎
そして、チーズをみんなで頬張り💕
FullSizeRender
ご馳走様でした😋
本当みんな食べるの大好き😘です。

最後は
先生のお膝に毎回座りにくるので…
コショコショと脇腹をこしょばされてる一枚😄
FullSizeRender
この姿を見たお友達みんなが先生の前に寝転がって

こしょばして〜😄

となっていました☺️
みんな大笑いでした😆


今日もたくさん笑いました🥰
明日もたくさん笑いたいですね💕

それでは明日はリーナさんです😊
宜しくお願いします🥺