こんにちは!木曜担当りーなです!
今週に入ってから、コロナの感染がすごいです。。。
園のスタッフもコロナ関連でお休みせざるを得ない状況が
発生しております。。今のところ、きらきら、わくわく園とも
正常通り運営しておりますが、いつどうなるか分からない状況です。

ともあれ、毎日の保育では楽しいシーンがいっぱいですよ~~



IMG_0221


二人で仲良く本を読んだり~~~~


IMG_0222


先生に読んでもらったり!



IMG_0218


自分で絵本をめくって楽しんだり!!
小さいおててで、上手にページをめくっていますよ~

今週は来月のイベント「まめまき」の準備のための制作がいろいろ~と
行われています!!

IMG_0226


はい!こちらの人型に~~


IMG_0223


画用紙をびりびりびりびり小さくちぎって~~~


IMG_0227


のりでぺったん!!


IMG_0228


どんどん貼り付けられていますよ~~
続きが楽しみです!

そんなこんなで、節分が楽しみです。
無事にみんなで節分の行事が楽しめますように。。

それでは明日はしゅってぃ先生が担当します、よろしくお願いします。
また来週、さようなら~