こんにちは!木曜担当りーなです。
きらきら園では、今日から登園可能となるお友達が多くて、
久しぶりに賑やかです~!!
全員揃う日が待ち遠しいです。


IMG_0346




IMG_0344


ベビーちゃんチームもお部屋で色々な遊びを楽しんでいます。

かばんを持ってお出かけ~~


IMG_0342


その後、なぜかハイハイに(笑)



IMG_0343



こちらのお友達は欲張りすぎです(笑)



IMG_0341


カバン何個持ってるの??かわいい~~

午前中にわくわく園に行くと、ちょうどお散歩に行くところでした。
わくわく園の先生のブログにも登場していましたが、お玄関にみんな揃っている
ところがすごく可愛い!


IMG_0349


ぎゅうぎゅうなところに0歳児さんがいっぱい~~
きちんと座ってお利口ですね!

今月はきらきら園ご利用の方には登園自粛をお願いすることとなり、
申し訳ございませんでした。ご協力ありがとうございました。
登園自粛をお願いしてお休み頂いた日に関しては返金があります。
20日割で登園予定だった日にち分を返金することとなります。
詳細は個別にお知らせいたします。

今年度もあと1ヵ月ですね。
今年度の監査の結果通知に関することや今年度中に実績報告をあげないといけない書類など
色々とありますが、今のメンバーと過ごせるのもあと一か月!
今年度中に写真の販売も予定しておりますので頑張ります!
また追ってご連絡いたしますね。

現在、一時預かりはなかなかお受けできない状況ですが、来年度の4月以降は
充分に空きがでる見込みです。お問合せください。

その他、ご見学、ご相談なんでもお気軽にお電話またはお問合せメールを
いただけたら、と思います。

それでは明日は久しぶりにしゅってぃ先生がご登場ですよ!
お楽しみに~~~~また来週、さようなら~~