とんちゃんです~☆今週も土曜日になりましたね。

今週はあたたかい日が多くて、お外にもたくさんお出かけできました

今日、きらきら園の先生からお散歩中につくしを見つけたよ!!と写真を送ってもらえました☆

9e535cf43b485ed69b50824fbe036314-1647657893250
こういうのを見つけるとうれしくなりますね♪

春といえば…きらきら園のカエルちゃんは冬眠が成功して5匹みんな生きていましたよ
よかった、よかった

今週、やすらぎ公園に行ったときのことです。

f8164a046a9412c01e30704596dc8d9b-SNOW_20220319_104801_639

公園の中に小道があります。
先に小道に入って待っていたお友達がドーン!!と登場して困惑気味…(笑)
脅かし方がうまくいかず待っていたお友達もどうしていいのかわからなくて困っていましたが…その後はキャー!!とみんな引き返してはしゃいでいましたよ


d243c70d0ee4bec392e721a7a7f9ba71-SNOW_20220319_104430_711
こちらは、ちょうちょ追いかけ組です~!!
「とんでいっちゃった~!!」と残念そうです。
78a878f42060a1eecb21ca0b7653af1b-DSC_2710
ベビーちゃんたちはおだやかにお砂遊びを楽しんでいました♪

そして、こゆきちゃんの大ファンのお友達は、ついに本物に出会えました~

4a272d63b889e7ff43a32a65778b9198-DSC_2692
いつも写真を見て「ねこちゃん~」と言っていたこともあり、大変な喜び様でした
チュールをもらえて、こゆきちゃんもうれしそうでした♪

私も素敵なヘルシースイーツのプレゼントをもらえました

d32bcdf6bb36efad99c704035f9b272b-DSC_2714
低カロリーでうれしい~!!すごくおいしかったですありがとう~

月曜日は祝日ですね。3連休の方も多いかな?
お天気良いといいですね。
ということで、来週は火曜日のゆうこ先生からスタートです

よろしくお願いします