こんばんは~ゆうこです!

寒い!寒いですね〜😱
春先は三寒四温で季節進むと言いますが
「寒」が強すぎません?

皆さん、くれぐれも
体調崩されません様に…


先週のまだ暖かい日に
きらきら園全員でお外遊びに
行きました〜!
DSC_7073~2
小さいお友達、いつもなら
眠たくなってくるお友達もいるのですが
せっかくのお外遊び!
眠ってなんかいられませ〜ん😍
DSC_7075~2
砂遊びやボール遊びで
た〜くさん遊びました!
DSC_7078~2
暖かい日差しの元で
広々とした公園を自由に動き回って
楽しく遊んでいましたよ〜😃
DSC_7090~2
このお友達はベンチから
黙々と小石や砂を撒いていました。
一体、何をしているのか…

よ〜く観察していると…
分かりました!

近くのお池のある公園で
エサやりをしたのを
覚えていたようです!

魚のエサやりに忙しそうでした。


そんな暖かった先週とは
打って変わって
冷たい雨が降っていた今日は
少し製作を!
DSC_7097~2
きらきら園には
色んな趣味をお持ちの先生がいらっしゃいます。
↑今、お友達が持っている
消しゴムはんこも、きらきら園の先生の手作り!

アンパンマンの色んなキャラクターが
いるんですよ〜!可愛い〜😍
と言うか、こんなのが作れるのが凄い〜♪

詳しくはりーなさんか、しゅってぃに
お願いします。写真取るの忘れちゃいました😝

みんながはんこを押してくれた後、
先生が周りをチョキチョキ〜✄

すると、あっ!と言う間に
アンパンマンシールの出来上がり〜💞

それをペタペタ〜
すると「もう1個!」と上手に
先生におねだり!可愛いすぎ〜✨
DSC_7107~2
何が出来るかは、もう少しお待ち下さ〜い!
お楽しみに❤

そして最後に今日のお気に入りの写真!

お姉さんが、年下のお友達に
「これがね〜」と説明してあげています。
DSC_7102~2
「へび🐍」「へび?スネーク」
💖💖💖可愛いです💖💖💖

明日はあさみ先生です!
よろしくお願いします。

では、また来週〜♪