こんばんは☆とんちゃんです。
今日は雨降りの土曜日でしたね~。

しゅってぃのブログにも登場していましたが、小学校の卒業式の帰りに会いに来てくれたお友達と写真を撮りました


c24047842db1b28ae9670e7aa757d9df-SNOW_20220326_181128_215
ピカピカの1年生になり緊張して学童に来た日を今でもよく覚えています
真ん中のお友達は、赤ちゃんの頃から知っています。
みんな小さかったんです。
こんなに立派に成長して本当に感動ですねおめでとうございます~
また、いつでも顔を見せに来てね

今週は、わくわく園のお友達ときらきら園のお友達が公園で一緒に遊びましたよ~!!

6a7cb8bef4a31002cc533791b20b842a-SNOW_20220326_180812_518
「あの2人、何してるのかしら??」とじっと観察中のお友達♪
707901aa71df64de343fc9ecc49d02c9-SNOW_20220326_181042_988
すぐに合流して、きらきらベイビーも参加です(笑)
かわいい~
こうして両園のお友達が仲良く一緒に遊ぶ姿を見ると、とても幸せを感じます

昨日はリコ先生のイースターの英語レッスンがありました。
2歳児、3歳児さんのお友達はずっと大興奮でしたよ~。

7eef260900bef5190de043f8cefeb235-SNOW_20220326_180707_790
楽しいレッスンをありがとうございます~!!

そして、私は先日近くにできた高木珈琲に行って来ました。
オシャレなカフェでした。

パンケーキがふわふわでおいしかったです
bde4992cb1d70c853e6195b0ec01972e-DSC_2755


超満員で1時間待ちでしたけど…また行きたいです

b60ab78b0fe9d37763215605d1148748-DSC_2790
こちらはおくつろぎ中のこゆきちゃんですが…
「そんなところに乗ったら叱られるよ~!!」の1枚です。
ここがエアコンの風があたって気持ちがいいようです。
困ったものですね…。成長してゆきおくんに激似です。

3月で卒園となるお友達とは、あと1週間弱となりましたね。
たくさん最後の思い出を作りたいと思います~!!

それでは来週はみか先生からです。
よろしくお願いします