こんばんは~!ゆうこです。

きらきら園のお友達も
ふわふわもこもこの
園帽子をかぶり始めました!

みんな可愛いです💞
DSC_7318
一生懸命に小石を拾って
カップに集めている姿が可愛い過ぎ〜😍


次はわくわく園のお友達が
土曜日にきらきら園に来てくれました。

加湿器から出る水蒸気が
気になっているようですよ!DSC_7313~2
捕まえようと頑張っている姿が
可愛いです✨

きらきら園、わくわく園の近くには
電車を間近で見られるスポットが
たくさんあります!

最近きらきら園に仲間入りした
めちゃくちゃ元気&電車が大好きな男の子を
初めて連れて行ってあげました。
DSC_7325~2
するとこのリアクション!
「すご〜い!カッコいい〜😍」
感動の仕方が可愛い過ぎる〜😆

食べる事が大好きなこのお友達!
普段からとてもお行儀が良く、
綺麗にお食事をしています。

なのに、この日は
急にイスから立ち上がって
お皿を持ってウロウロ…
DSC_7300~2
向かった先は配膳台!そして
「あっ!あっ!(おかわり下さ〜い)」と!

「そんな可愛い顔で言われたら、あげなしゃ〜ないや〜ん🤣🤣🤣」と
ちょっと余分におかわりを入れてもらって
ニコニコでしたよ〜♪


おままごとのキッチンでお料理をした後に
席に着いて食べ始めたこのお二人!

「私にもサンドイッチ下さ〜い」と
言っているのですが

プリンセスの様なテーブル席で手が届かず…
DSC_7338~2
イスからは立たずに二人ともが
必死に腕を伸ばしてやり取りしているのが
笑ってしまいました〜!
おもしろ&可愛いすぎでした❤

そして、このお二人は食事後に
「赤ちゃん!そこで何してるの?」
「えっ?本見てるの?」
「何の本?」
DSC_7334~2
おしゃべり上手な女のコ達に
「あっ!うぅ〜!」とお返事してました。

すると「おもしろ〜い!って言ってる〜😄」
「アンパンマンの本かな〜♪」
「ちょっと貸して〜!」

すっかり女のコペースに巻き込まれてました😆
でも、3人ともがニコニコの良い笑顔〜!

今日は
可愛い姿特集でお送りしました〜!

明日はあさみ先生です!
よろしくお願いします😃

では、また来週〜♪