こんばんは!ゆうこです。

今日は
一日スッキリしないお天気でしたね。

お散歩に出るか出ないか…で
凄く悩んでしまいました🌧

明日の朝には
雨が上がってくれていたら良いな〜☀



今日のブログ
どうしようかな〜と思い
前回のブログ後から撮り溜めていた
写真を見返していたら

可愛いツーショト写真が
たくさんありました。
DSC_7308~3
土曜日は
きらきら園・わくわく園合同で
過ごしています。

週に一回合うだけなのに
今ではすっかり仲良しになって

お互いに意識しあっていて
とても可愛い〜😍

お友達が持っている物と
同じ物が欲しい〜♪
お友達と同じ事がしたい☆

そして
二人とも、とてもおしゃべりが
上手になってきて

お互いにお名前を
呼び合う様になってます!


昨日は公園で
わくわく園のお友達と
一緒になりました😊
DSC_7351
このお二人
今はきらきら園とわくわく園で
バラバラになってしまいましたが
この間まで同じ園で過ごしていました。

公園で一緒になると
近くて遊んでいるのをよく目にします!


続いては
最近、よく一緒におままごとを
楽しんでいることが多い このお二人!
DSC_7355~2
昨日もごちそうを作って
「いただきま〜す🙏」
DSC_7353
どんなご馳走か見せてもらうと
「葉っぱのハンバーグよ〜!美味し〜❤よ!」


公園あそびが終わって
帰って行くお友達の後ろ姿が可愛くてパシャ📸
そして、写真はブレブレ〜😫
DSC_7358~2
あっ!隠し撮り見つかった・・・😱
DSC_7359~2
すみません😝


ムニャムニャと電話で
誰かとおしゃべりしながら
ず〜っとお友達の頭を撫でていました〜!
DSC_7367~2
そしてお友達の方も嫌がらる事もなく
されるがまま〜😄
可愛い2人です💞

配膳台の影から
ケラケラと楽しそうな笑い声が
聞こえてくるので覗いてみると
DSC_7372~2
お姉さんが頭をよしよし〜とすると
男の子が嬉しそうに「アハハ〜😄」と
声を出して笑います!

お姉さんはそれが楽しくて
またまたよしよ〜し!
男の子の笑い声につられて
お姉さんもケラケラ😆

よしよしだけで
こんな笑い声が聞けるのか〜😍


きらきら園には
英語を話すお友達も登園しています。
ですが、最近は日本語も堪能に
なってきています。
DSC_7378~2
「○○ちゃ〜ん!おてて、つなご〜」
「いいよ〜❤どこまでお出かけしたいの〜?」
暫くお部屋デートを楽しんでいましたよ〜!


結局、悩んだ末に
少〜〜しだけお散歩にでかけた今日。
DSC_7386
ベビーカーからツツジに手を伸ばす2人。
仲良くおしゃべりしながら
お花の観察&触って見る!

背中から楽しんでるオーラが感じられます!

すぐにポツポツ🌧し始めて
短時間のお散歩だったけど
気分転換になって良かったね〜🌺

明日はあさみ先生です!
よろしくお願いしま〜す\(^o^)/

では、また来週〜♪