こんばんは~!ゆうこです。

6月中旬頃から
続々と新しいお友達が
きらきら園に
来てくれる様になりました!

嬉しいです💞

DSC_7958~2
登園初日のお友達と
登園開始1週間のお友達が
ご対面!

お互いが興味深く観察しています。
可愛いです!

タンクトップの彼
初日とは思えないほどの
落ち着きぶりです♪


先日、近くの公園へ行くと
DSC_7942
草が伸びまくっていましたが
お友達はお構いなく、ずんずんと
草むらの中へ!

「○○ちゃんの(←自分の名前)蝶々〜
 待ってよ〜!」と一生懸命走り回っています!
DSC_7945
「せんせ〜い!」と
遠くから駆け寄って行くお友達!
ニコニコの可愛い笑顔に
写真に写っている先生も
メロメロでしたよ〜😍

このお友達は「黄色が好き〜!」と
前々から言っていました。
DSC_7955
「可愛い〜💞」と
黄色いお花を見つけて、大喜び〜🌼

先生は貴方の方が可愛い〜💞と思います!

木の陰に隠れているのは…
DSC_7953
この木の前を通るとガサガサガサガサ…🌿
↑しっかりと木の枝を揺らして
効果音を出してから…

「うおぉぉぉぉ〜🦖」
DSC_7954
Tレックスになりきって吠えながら
お友達登場!

それを見て「きゃあ〜💞」と
追いかけっこが始まりました!

暑くても、子ども達は元気です♪

帰りには、近くのお寺に寄って
ゴ〜ンと鐘を付いて帰ってきました!
DSC_7956

こちらからは今日の公園の様子!

おしゃべりが上手になってきたお友達!
DSC_7973~2
「しぇんしぇ〜!どうじょ〜😃」
と、差し出してくれました!
可愛い〜😍

こちらも新しいお友達!
DSC_7972~2
登園時はまだ少し不安そうだけど
外に遊びに行く頃には
すっかり元気になっています!
「重っ!でも大丈夫!」

こちらは大好きな先生を一人占め!
DSC_7975~3
小石などを見つけては
「んっ!んっ!」と先生にプレゼント🎁

可愛いむちむちの手足を
上手に組んでニッコリ笑いかけてくれる笑顔に
癒やされる〜☆
DSC_7979~2
小脇に抱えているマラカスも
可愛いですね~♪

明日はあさみ先生です!
よろしくお願いします\(^o^)/

では、また来週〜♪