こんばんは🌇あさみです。


梅雨らしい雨が降らないまま梅雨明けしそうですね😢

これからもっと暑くなる

考えるだけでも、ゾッとします🥹

しっかり水分補給と休息を取りつつ、毎日過ごしていかないと!ですね。


今日のわくわく園は、やすらぎ公園に行きましたよ!

IMG_3098

今日も暑かったので水遊びを楽しみました❗️

日に日に遊びがダイナミックになってきているお友達!

たくさんの笑顔と「ワー!キャー!」と言う声が響いていました😁‼︎


IMG_3124


ペットボトルシャワー🚿です

何度も入れてはジャー!とたのしんでいましたよ!


FullSizeRender

こちらの女の子は水汲み係?!と言わんばかりにポットに入れてはタライに入れて〜を繰り返していました!


時々、いや、ほとんど?笑

タライに入らず自分の足元にジャーっとしていました😁


FullSizeRender
IMG_3123

小さいお友達も慣れて豪快に遊びました😆

楽しかったねっ❣️


帰りはベビーカーと散歩車でササっと帰り😆

キレイにシャワーで洗って、給食を食べました😍❗️


毎日暑い🥵ので、体調を崩さない程度に夏らしい遊びを楽しみたいです🥺🧡


さて、ちょこっと最近のわくわく園もご紹介😁

わくわく園の先生がこんな楽しい物を持って来てくれましたよ😚

IMG_3125


日本🇯🇵の道路を省略して描かれているので🤣

なかなか面白い😁

みんなも電車や車を走らせて楽しみました♪

よーく見ると…

怪獣が居ますよ!笑



また、違う日には

以前、きらきら園のお友達が遊びに行っていた公園に行ってみました‼︎

IMG_3073


初めての公園でみんな興味津々!

探検をしたり

IMG_3067

シャボン玉をして遊びましたよ😁😁

FullSizeRender
木陰もあり涼しかったです🥺


その帰りにまさかまさかの

IMG_3071


セミ!!

早くないかい?😟

と驚きを隠せなかった私です!笑笑


真夏まであっという間ですね!

6月は明日で最後😁

わくわく園では明日は身体測定です。

大きくなってるかなぁ〜

楽しみですね😚


それでは今日はこの辺で‼︎

明日はリーナさんです。

よろしくお願いします🥺