こんばんは!アサミです‼︎

ミカ先生のブログでもお伝えさせて頂きましたがコロナウイルス感染症関連で、保護者の皆様には多大なご迷惑をお掛けしており、申し訳ございません。
ご協力、本当に感謝しております。
ありがとうございます。

今日はきらきら園お友達がプールで水遊びをするとの事で、声をかけてくださいました😊
今日はお部屋で何しようか⁉️とミカ先生と言っていたので、嬉しかったです🥺💕
ありがとうございます♪

なので、今日はわくわく園、きらきら園、学童のお友達も登場しますよ😁‼︎

場所は学童の建物の前!
わくわく園では初めてのプールです😍
大きいお姉ちゃん、お兄ちゃんはプールの中にダイブ😆
IMG_4249
服なんてお構いなし‼︎
座って服をビショビショに濡らして遊んでいました😊

小さいお友達も中に入ろうとしていましたよ😆
IMG_4247

足をチョン🦶…
すぐに出て…
また、チョン…
出て…
を繰り返していました!



IMG_4252
こちらのお友達達はスコップがお気に入り🥺💕
IMG_4248
バケツに水をジャバジャバ〜
💕楽しそうでした😊

こちらのお友達は眠たいのもあり、お水が嫌ぁ〜😭と先生から離れずでした。
IMG_4236
暑かったので学童さんのお部屋に入ると…
IMG_4254
みんなの人気者に🥺
お目目ぱっちりになりましたが、ご機嫌さんに💕

こちらのお友達も先生に抱かれてスヤスヤ😁
IMG_4253
そばで学童のお友達も静かに見守っててくれました☺️‼️‼️

日陰だったのもあり、
久々に長い時間お外で過ごせました。
ありがとうございました😊
学童のお友達もありがとうー🥺💕💕💕

今日も楽しい一日を過ごせました❗️

話がガラッと変わりますが…
わくわく園のお部屋の柵の位置が少し変わり〜
広くなりました😁
IMG_4256
今日の朝の風景です☺️❗️
壁面もみやすくなりましたよ🥺💕
IMG_4230

明日は、祝日です。
12日から世の中はお盆に入るのかな⁉️😉
この時期になるとどこに行っても人が多いですよね…

熱中症予防
コロナ対策
気をつけないといけない事がたくさんですが、
この夏もたくさんの思い出を作ってもらいたいですね😁‼️

それでは明日のブログはお休みです!
次は金曜日しゅってぃ先生ですよ😊
お楽しみに❣️
よろしくお願いします🥺