こんばんは🌆
あさみです!

お盆は今日までなのかな⁉️😊
皆さん、どこか行かれましたか?

我が家はみんな好きな事をして過ごしました🤣
長女は好きなアイドルの誕生日だったようで、せっせとクッキーを作り、
長男はおばあちゃんと映画に行き、
次男はお兄ちゃんが映画の間にオモチャ屋さんを数時間巡り、
私はいつもやり残してた事をぼちぼちやったりしていました😁

わくわく園もお盆はお友達が少なかったですが、今日あたりから増えて賑やかでしたよ😁‼︎‼︎
でも、生憎の雨☔️でしたね…

という事で…お部屋で楽しみました😆
ジャーン!!
IMG_4574
風船マット😁💕です


一つしか用意出来ず、小さいお友達から遊びました😁IMG_4566
何これ‼︎と興味深々!
でも、怖かったのかマットに乗ってもすぐに降りちゃうお友達が多数…
いや…小さいお友達全員でした🤣💦
IMG_4581
こちらのお友達はマットよりマラカスの方が好きだったようです🤣でも、気になり近づいてチョンチョン❗️としていましたよ😉

大きいお友達はまずはお絵かき遊びから😁
IMG_4560
色んな塗り絵を貼り付けて大きな一枚の紙にしました‼︎
そこにペンやクレヨン、シールを貼って遊びましたよ‼️
IMG_4561
なかなかシールが剥がれずヤキモキしながら頑張っていたお友達‼︎
貼れた瞬間にニコニコ笑顔でした😊
IMG_4517
2人だったのでペンもクレヨンも使いたい放題‼️
好きな色を見つけては塗って楽しんでいましたよ😉

色塗り、シールもひと段落して…紙をビリビリ❗️
IMG_4562
グシャグシャ〜

IMG_4563
え〜ぃっ‼️‼️‼️
IMG_4564
これまた楽しそうでした🤣

さて!風船マット🎈お兄ちゃん達の時間です
IMG_4567
していいよ!と言った瞬間に
ダイブ〜‼︎
テンションMAXでしよ😁

前に飛びすぎて
行き過ぎになったりしてました🤣笑

IMG_4568

立つこともできました😄
IMG_4570

ちなみに
おやつ後の時間にも満足するぐらい堪能していましたよ😆✨✨
IMG_4582
このマットたくさん作って
床全部に敷いて遊んでみたいな🥺と思いました!
ちなみに風船も圧縮袋も100均ですよ😁
大人も乗れます😆‼️
雨の日にお家でも是非してみてください✨✨✨

それでは今日はこの辺で!

明日はリーナさんです😉
よろしくお願いします🥺