こんばんは!ゆうこです。

今日は火曜日でした!
危うく更新を忘れて
寝てしまうところだった〜😵

危ない!危ない!


今日は台風の影響もあってか
風があって少し涼しかったので
大きいお友達はお散歩へ!

その道中、真剣な顔で
「ちょっと待って!ちょっと待って!」と
プリンセスが大好きな女の子が
呼び止めます。

何?どうした?

「私…踊らなくちゃ~!」
と道の真ん中でダンスが始まる〜!

これには大爆笑〜😆😆😆
可愛いわ〜♫

いつまでも
こんな無邪気なままでいてほしい〜💕

お茶タイム&男の子が大好きな
電車スポットへ!
DSC_8617
ここで見ていると
運転手さんが気が付いて
手を振ってくれたり
警笛を鳴らしてくれたりするので
絶好のスポットです!

そろそろ帰ろうとすると
「もう一回だけ〜!」

もう一回だけ〜が何回目?

なかなか離れられません😄


お部屋で遊んでいる様子!

今、何かの生き物になりきっています
何だと思いますか?
DSC_8551~2
「スネイク!スネイク!」
話を聞くと、とぐろを巻いている
ヘビ🐍だそうです。
発想がユニーク!


「先生、ちょっと待って!」
DSC_8556
美容室でパーマでもあてているのかな?
この後もたくさん挟まれていましたよ〜😊


末っ子ちゃんの前に
た〜くさんのご馳走が!
DSC_8623~2
授乳クッションを上手に活用して
回転寿司だそうですよ!
おもしろい考え✨
でも、本当に見える〜♫
DSC_8624
それを作ってくれたお友達!
写真は恥ずかしいようで
頑なにカメラ目線はくれませんでした📸


普段からとっても気の合う2人💞
女の子がごちそうを作ってあげました!
DSC_8577~2
嬉しそうに受け取って食べるマネっ子!
いっぱい食べてえらいね〜🍀と言うように
優しく頭をよしよし〜👋
DSC_8587~2
最後は2人でお茶タイム☕
可愛い2人だわ〜
癒やされる空間です!

最近、新しく仲間入りしたお友達や
一時預かりできてくれる小さいお友達と

なかなか触れ合えるチャンスが無く
写真が載せられずごめんなさ〜い🙏

小さいお友達の園の様子も
載せられるように頑張ります💪


明日はあさみ先生です!
よろしくお願いします\(^o^)/

では、また来週〜♫