こんばんは!ゆうこです。

今日はお休みでした。

今日もわくわく園のお友達と
楽しく公園で遊びましたよ〜!

と写真が送られてきました😊
1664288724722
お天気も良くて、たくさん遊べたでしょうね〜!
1664288744482~2
おっ!久しぶりのシャボン玉〜♫
上手く飛ばせたかな〜😃

これから、どんどんお外に出て
のびのび体を動かして遊びたいな〜と
考えています。

気候がよくなるので
赤ちゃんチームも少しだけでも
お散歩がてら
お出かけ出来たらいいな〜♫


給食後、一生懸命に…
DSC_8728~2
Tシャツに付いたご飯粒が気になって…
DSC_8730~2
あっ!食べた!
ティッシュを渡すと
上手にその上に並べていました😆

指先が器用になって
小さな物もしっかりつまめる様になりました❤


小さいお友達の製作は
先生が下準備した物から自分で色を選んだり
DSC_0001_BURST20220913141715910
とりあえず、ペンを持ってみて
自由に描いてみる!
DSC_8738~2
出来る事を無理のない様に楽しんでいます!

もっともっと小さいお友達は
DSC_8843~2
先生と一緒に〜♫

赤ちゃんチームのお友達が持つと
ペンもこんなに大きく見えるのね〜💕

凄く真剣な面持ちなのが
お見せ出来なくて残念〜😩


遊び方が少しずつ成長してきて
DSC_8838
はみ出さない様に…丁寧に…細かい所まで
とっても上手〜👏
DSC_8801~2
なぐり描きから塗り絵に挑戦したり
DSC_8799~2
このお友達は自分の手型を取ろうと
頑張っている所!
DSC_8802~2
自分で自由に絵を描く事を楽しんだり

お絵描き一つでも
それぞれの成長がしっかりと感じられますね〜!


保育園あるある!
夏を過ぎると子どもの成長を感じる😄

大きな園に通っていると更に
運動会を経験する度、心も体も大きくなる!

きらきら園のお友達も
しっかり成長してきています😃


明日はあさみ先生です。
よろしくお願いします\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

では、また来週〜♫