こんばんは🌇あさみです!
今日も朝から元気なお友だち😊

先に登園したお友だちが
後から登園して来たお友だちをお出迎え😁
わくわく園の毎朝の恒例になっています!

今日は息子が使わなくなったガーゼタオルを持ってきたら…
仲良く川の字にねていましたよ😍
IMG_6823
かわいすぎるー😚💓

今日は一丁目公園に行きました!
早く出発出来た‼︎たくさん遊べる😊と思っていたら、きらきら園のお友だちを発見😚
一緒に遊びましたよ😋

IMG_6824

先生と2人でお話し中😆
何を話していたのかな⁉️😁
IMG_6825

先生が
「ガォ〜」と言い、対戦モードのお友だち👍
IMG_6826
どちらが勝ったのかな🤣
お友だちも強そうですね😁

わくわく園の末っ子ベビーちゃんもお外へ行きましたよ‼︎気持ちよくて大あくびです💕
IMG_6827

仲良く滑り台を滑っていました‼︎
やり出したら止まらない😁
IMG_6828
目が回るぐらい滑っては階段登って、滑っては階段登って…と何回も何回も滑っていましたよ😏

こちらのお姉ちゃんはアイスを作っているのかな?
先程の怪獣ごっこの真横で真剣に作っていました😋💓
IMG_6772

広い範囲でみんなで楽しく過ごしました🥰🧡🧡
IMG_6841
今日のオヤツはきな粉ご飯💓
私…好きなんです🤣
FullSizeRender
たまたま今日の我が家の朝ごはんもコレでした🤣笑

みんなたっぷり入ったきな粉をお洋服にこぼしながら、たくさんたべていましたよ😙❤️
IMG_6830
IMG_6829


今日は昨日の様子も少しだけ‼︎

昨日は須磨寺公園へ行きました!
ベンチを持ち上手に立ってたくさん歩いていましたよ!
IMG_6834

私が小さいお友だちといると少し離れたところから
「ガタンゴトン、ガタンゴトン…」と。
振り返ると可愛い❤️姿が
IMG_6835
電車に見立ててあそんでいましたよ😙

こちらのお友だちはたこ焼き器を鉄板に見立てて色んなものを焼いていました😁👍
IMG_6832
この後美味しくいただきました😏

こちらの小さいお友だち!
ブロックの動物を並べると興味津々でしたよ😙
IMG_6842
並べると…片っ端から取られて…並べて…の繰り返しでしたが、楽しそうにニコニコさんでした😋💓



IMG_6838
わくわく園もハロウィンの、カバンが出来上がりましたよ🧡😊
可愛く出来上がりました🥰

ハロウィンがたのしみですね😙💕

それでは今日はこの辺で‼︎
明日はりーなさんです😊
よろしくお願い致します😋