こんばんは〜みかです!!
今日はHalloweenでしたね⭐︎
韓国梨泰院では大きな事故が起きてしまいましたね。
心からお悔やみ申し上げます。
いつのまにかHalloweenは大イベントに
世界中でなっていますね!!!
渋谷もすごい人だったんだろうな、、、
私は人混みが苦手なので絶対無理だ😭

きらきらえん、わくわくえんでも
ハロウィンパーティーをしましたよ🎃
手作り紙袋をぶら下げ、
とりやさん、わくわくえん、きらきらえん
3つの場所でトリックオアトリート🍫
可愛い衣装のご準備ありがとうございました!!
みんな可愛いかったです♥️

みんなの衣装紹介〜🥰

こちらは猫ちゃん🐈‍⬛

IMG_7062
おひげがキュート♥️♥️♥️
可愛すぎますね〜!!!

IMG_7064
白雪姫ベビーちゃんもいますよ🍎

とりやさんでトリックオアトリート🍫

IMG_7067

ご協力ありがとうございました!!!地域の方々にも可愛い〜とたくさん声を
かけていただきましたよー💕

わくわくえんのお友達もかぼちゃに大変身な2人🥰

IMG_7063

↑きょとん顔な2人でした笑

IMG_7066

エルサのお友達やウォーリーのお友達!!

わくわくえんにもウォーリーがいましたよ〜💕

IMG_7065

IMG_7071

しっぽ可愛い〜♥️

しっぽが可愛いといえばこの恐竜!!
IMG_7055

歩くたびぷりぷり揺れて可愛かったです💕



IMG_7068

コウモリもいますね🦇


IMG_7069

たくさんおやつがもらえましたよ〜!!

IMG_7072


きらきらえん末っ子ちゃんはアンパンマンに!!

IMG_7070

きらきらえん、わくわくえんみんな
ハロウィンを楽しめてよかったです♥️
協力、準備をしていただいた皆様
ありがとうございました♪


帰ってきたら可愛い給食が🎃

IMG_7054

チキンライスみんなよくおかわり
していましたよ〜🥰
たくさんあったおかわり分もほとんど
なくなっていましたよ〜☺️

おやつも可愛いおばけのスイートポテト👻

IMG_7050

レーズンから食べるお友達やかぶりつく子
レーズンが苦手な子、さまざまでした👻

可愛い給食ありがとうございます🥰

まだまだ可愛いshotが続くと思います💕💕
明日はゆうこ先生です!
よろしくお願いしまーす☺️