こんばんは!ゆうこです。

今日は朝から雨が降って
肌寒くなりましたね。

まぁ、今日から11月だから
肌寒くて当然と言えば当然なんですが😅

まずは
今日、お部屋で遊んでいた時の写真の中から
可愛いショットをお届けしま〜す📸

お人形を抱っこして
DSC_9112~2
前後に揺れながらトントン
寝かしつけの途中です✨
可愛いママです!

実はもう一人お世話をしているのがこちら⬇
DSC_9110
赤ちゃんを寝かしつけている間
エルサちゃんにはお食事を準備していましたよ〜!
本当に食べている様に見えますね😄

こちらは大きいお友達に影響されて
ウルトラマンのお人形に興味が出てきたお友達。
DSC_9113~2
ラックにウルトラマンを乗せてユラユラ〜♪
ウルトラマンを寝かしつけ?

次は昨日のハロウィンの写真です!
みか先生と写真が被ってるかも😝
すみませ〜ん!

準備完了!
早く行きたいな〜と二人のウォーリーが
お外を見ています。
DSC_9088
兄弟ですが
後ろ姿がそっくり😳
どっちがどっち?

さぁ〜まずは
いつもお散歩の行き帰りに
「いってらっしゃ〜い」「おかえり〜♪」と
声を掛けて下さる商店街のとり屋さんへ!
DSC_9092~2
「トリック・オア・トリート」
もらったおやつをしっかりと自分で
袋に入れていますね〜!
さすが大きいチームのお友達〜♫
すごい!すごい!

みんな、自作の袋を持って出かけましたよ〜

真ん中チームのお友達は
アンパンマン号から
「ハッピーハロウィーン💕」
DSC_9095~2
お店の方からおやつをもらって
ニコニコです✨

そして次はわくわく園!DSC_9097~2
「ハッピーハロウィーン💕」
と中に入ると魔女に変身した
事務の先生が出迎えてくれましたよ〜♫

プリンセスに変身したお友達が
嬉しそうにドレスについて
お話してました!
マシンガントークで🤣🤣🤣

恐竜くん、しっかりおやつもらってますね!

最後はお散歩から戻って
きらきら園のお部屋の中で!
DSC_9105~2
「おかえり〜♫楽しかった?」と
事務のりーなさんから😊

楽しいハロウィンを過ごせて良かったです!

わくわく園のお友達との交流風景の
写真も載せたかったのに
良い物が無くて残念…😵

そうそう!DSC_9098
この歩く度にシッポがゆらゆらして
可愛い恐竜くん。

散歩をしている時に
どこかのおじいさんが
「このトラは怖いな〜!噛まれたらかなんわ〜😆」「よう出来たトラやな〜」と
何度もトラ🐯と言うのです…

確かに見えなくもないけど…
みか先生と目が合って…
苦笑い😅でした!

何はともあれ、
楽しく過ごせて
めでたし、めでたし!


ハロウィンではないですが
DSC_9078~2
小さいチームのお友達も一緒に
全員でお散歩に出かけた日!

なかなか全員で出かける事がないので
(まだまだ朝に睡眠が必要なお友達が多いので)
この日は貴重な日!

公園でシートの上に座って
日向ぼっこをしたり
砂を触ってみたり
(なんじゃ、こりゃ?の顔が可愛いかったです)

チャンスがあれば
またみんなでお出かけしましょうね〜💕

明日はあさみ先生です!
よろしくお願いしま〜す\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

では、また来週〜♫