こんばんは🌇あさみです!
11月に入りましたが…
またまた今日もハロウィン🎃の写真をご紹介〜

わくわく園のお友達も仮装をしてくれましたよー🤩🧡
色んなキャラクターが勢揃いです💓
IMG_7078

大きいお友達は仮装が嬉しく
「見てー😆」とアピールしたり、
着替えたくなかったり😆
IMG_7079

おっ!なんと、ウォーリーがたくさん😍❤️

IMG_7082
きらきら園の外からウォーリーの交流会をしていましたよ☺️

末っ子ベビーちゃんも
可愛い着ぐるみを着てました😆💕💕
IMG_7093

とりやさんでオヤツを頂き😍
IMG_7080
IMG_6970

おや?😄
可愛いカボチャさん🎃
気持ちが良くてスヤスヤ〜🥺
IMG_7081
この日は本当にお天気でしたもんね😌
園についてもぐっすりでしたよ😁

わくわく園でも魔女🧙‍♀️の先生からおやつを頂きました😙
IMG_7094

こちらの男の子は不思議そうに魔女を見ていました😁笑
IMG_7095

トリックオアトリートが難しくて
「トトト…トリート!」って言っていたお友達も😆
みんなの楽しそうな笑顔がたくさん見れましたよ😍


さて!

お次は昨日と今日のわくわく園をザッとご紹介☺️

最近、本格的なままごとをしているお友達😆
しっかりと水道で手を洗い、お野菜たちをあらっています😌
IMG_7091

こちらもお弁当箱にたくさんのご飯を☺️
FullSizeRender

ハンバーガーを焼いていますね😊
FullSizeRender
この後、先生あげるー🧡と
お口まで運んでくれましたよ☺️

今日はお天気が良すぎて暑すぎるくらいでした!
離宮公園に向かってお散歩です!
IMG_7084
しっかり手を繋いであるけましたよ😄

昨日から慣らし保育のお友達です!
お隣に座っているお友達と向かい合ってニコニコ😄
楽しそうに笑っていましたよ😌
IMG_7085

今日は秋見つけの日でした!
散歩しながら、草花を見て回りましたよ‼︎
途中でお茶休憩です😃
暑すぎてゴクゴク飲むお友達がたくさんいましたよ💓
IMG_7086

草木が多い公園にも立ち寄りましたよ♪

小さい木の実を見つけました❤️
IMG_7087

こちらのお友達は、どんぐりを大事そうに握っていましたよ😁
IMG_7088

猫じゃらしが大好き❤で両手に持っていました😁
IMG_7089


蝶々がいたり、ザクロが出来てたり…
秋の植物や生き物を観察するのはとても楽しいですね😌
2回目の秋見つけも今から楽しみです☺️

それでは…
明日は祝日なので、次回は金曜日のしゅってぃ先生です🫡
宜しくお願いします🥺