こんばんは☆とんちゃんです~!!
この時間は寒くなってきました☆

今週は、学童さんの焼き芋が大成功でしゅってぃのブログでもありましたが、みんなが喜んでくれて、すごくうれしかったです
なぜ、石焼き芋ってあんなに甘くておいしくなるのでしょうか?

朝から、1人で大量の芋をひたすら洗う…。
7c4976fec2ca6690410afeff454458a6-DSC_3227

ブツブツ歌いながら孤独でしたが、ふと見るとギャラリーが1名おりました…♪

460f64ecf6a9aa2b6774d8637ceb014f-DSC_3229
渋い表情のこゆきちゃん
なんでこんな顔なのかな?この人何してるの?って思っているのでしょうか?

d8c47f27d1f52bef4663d266b8e02dfd-DSC_3223
ちゃんとやればこんなかわいい表情もできる子です…(笑)
d599bdaff63df130806b38605ff7e83a-DSC_3230
頑張りました~!!
あの石焼きいもの機械、大活躍ですよ
私も、石焼き芋屋さんになれそうです
またやりますね

さて、今週もドキドキキッズのお友達は元気いっぱいでした~

bd9a6bf3d662e0952698fbd0e6c881bd-SNOW_20221119_181534_854
にっこり~笑ってくれるだけで、本当にかわいくて幸せをふりまいてくれます
ありがとう~


d5c08a75e45b01186879f1503ee65bd9-SNOW_20221119_181350_906
こちらの女の子はいつもアンパンマンと一緒です♪
ずっと大切に抱っこしていますよ☆

75c706d5445fe74f7fc26baadad99c1c-SNOW_20221119_181255_803
お友達と仲良くポーズ~!!
「あはは~」の大笑いもアンパンマンと一緒ですよ
1a3be487a74dfe5307b72f80a8371cfd-SNOW_20221119_181028_944
「お~い!!せんせい♡」と向こう側にいる先生を見ようと背伸びをしています
こういう姿がかわいいですね
きらきら園もわくわく園もたくさんお友達が増えてうれしいです

今週もありがとうございました!
来週はみか先生からですよ☆
よろしくお願いしま~す