こんばんは☆園長とんちゃんです♪
昨日で、今年の年内の保育が最終日でしたね。

今日は、私は一人出勤して事務仕事をしていましたが、いつもにぎやかな保育室が静かで寂しいです。

しかも寒い…。

今年はきらきら園もほぼ満員となり、わくわく園も去年よりもぐんとお友達が増えて受け入れ枠があと少しとなっています。
2つの園でも仲良く交流が持てて、とてもうれしく思っています☆

学童保育のお友達も、今年はたくさん人数が増えてさらににぎやかになりましたね
いつも、楽しませてもらっています

ドキドキキッズのお友達は遊びの天才だと思っています。
こんなこと!!っていう大人が思いつかない遊びを考え出してたくさん楽しませてくれました~!

ドキドキキッズを選んで来ていただいて本当にありがとうございます☆
いつも楽しい日々を過ごせていることに感謝しています

また来年もよろしくお願いいたします~!!

先生方、いつも本当にご苦労様です
ドキドキキッズは先生方のお力であたたかくておもしろい園でいられます

皆様、よいお年をお迎えくださいね~