こんにちは☆とんちゃんです~!!
今週は自分の引っ越しもあり、バタバタした日々でした。

そんな中でも、園に行くと元気な子ども達に迎えられホッとしていました

それにしても、みんな元気に遊んでいますね~

175eb70411c71b533ea71a09f72af0b2-SNOW_20230121_155057_519
わらわら…何してるのかな?

b800b4b2fd9d5c4b729f186c9f8cf4e5-SNOW_20230121_154947_959
みんなでおままごとしていました~!
わくわく園のお友達はみんな仲良しですね

5c3293a19a4724425a7df27749fe2b31-SNOW_20230121_160032_111
きらきら園のお友達は演奏会です♪

8074af3760e8fe8497a04d7af472b2bf-SNOW_20230121_155422_378
風船で遊んでます~!!
足クロス~かわいすぎる~

夕方、少し遅めの時間の学童のお友達は?



6d1068228c071728c8782f861d8c1d1b-SNOW_20230121_155200_251
納豆パズルをしたり…

9cf1a2983667865c5ebb8312ba14a048-SNOW_20230121_155233_559
この名前のわからないつなげていくおもちゃ…(笑)で遊んだり…

b2a494f47a518d26128545f88ab8c83f-DSC_3556
隅っこで本を読んだり…折り紙や、サッカーゲームなど…静かに遊んでいましたよ

それぞれ、好きなことに熱中していて何よりです

私の引っ越しでは、お騒がせしました(笑)
園長の引っ越し業務でお手伝いいただいた職員のみなさん、ありがとうございました
坂なので本当に大変だったと思います

b051c34816e53b7e88a445ff9a721341-DSC_3504
私って、一人暮らしでしたっけ??というくらいすごい物の量でした…なぜ?

2c20811446edceb39417572521f608e5-DSC_3536
カナヘビベビーちゃんも一緒にお引越ししました☆
まだまだ片付けが残っていますが頑張ります!!

今から引っ越しを控えている先生、頑張って~

今週もありがとうございました☆

来週はみか先生からです
よろしくお願いしま~す!!