こんにちは!りーなです。
昨日の雪騒動、すごかったですね。。
私は子どもの熱でお休みさせていただいていたのですが、
出勤の先生も登園降園の保護者の方もお友達もとっても大変だったと思います。。
ドキドキキッズのスタッフの方はたまたま??近くにお住まいの方が多く、
滞りなく園を開けることができて良かったです。
ちょっと遠い先生もがんばって徒歩で出勤していただいたみたいで!
本当にお疲れ様でした。

今日は昨日に比べたら少しあたたかいような?!
でも、さむーーーい!


昨日はきらきら園は人数が少なかったようです。
が、今日は朝から元気いっぱい!
とってもにぎやかでしたよ~

お昼はゆきだるまライス


IMG_1768




気付いたときにはおかずがけっこう減っていました!
写真~~~っ


IMG_1767


大きいチームは色々とおしゃべりしながら食事してますよ!

何日か前のブログにも載っていましたが、この二人のおやつおにぎりタイムが
すっごくかわいくて~~


IMG_1753


ごはんのこぼし方もゴーカイです!ごはんつぶだらけ~~~

ごはん繋がりで、検食中の先生。と、その先生をみつめる二人。。


IMG_1766


みんなが食べる前に職員で食事をしっかりと検食していますよ~~


園内で人気!小さな坂道に続くすみっこゾーン!


IMG_1759


お人形さんたちと一緒に会話もはずみます!


こちらも先日、ブログでありましたね~~
組んだ足がかわいい♪
シリーズ化しそう~~ついつい写真を撮りたくなってしまいます!
こちらのお友達、寝ているときはよく両手のひらを頭の下にする形で手をあげて寝ていて
それもかわいいです!
柵の向こうはおにぎりの二人(笑)

IMG_1752


ここ最近写真が少なくってゴメンナサイ。。
なんやかんやと多忙です~~~

わくわく園では新規の入園のお友達が2人控えています!準備準備!
今の所、2月、3月、わくわく園では一時預かりをお受けできる日もありますので、
ご希望の方はお電話ください!
月極ご希望の方は、年齢によりお受けできるかご相談となります。

きらきら園では、月極、一時預かりとも満員のため新規にお受けできません。
申し訳ございません!4月からは再開できる見込みです。

4月以降の入園ご希望についてはどちらの園も受付中ですのでお問い合わせくださいね。

それでは明日は金曜日、しゅってぃ先生の担当となります。よろしくお願いいたします。
週末はまた雪が降るのかしら?!
雪山好きのしゅってぃは喜んでいるかもしれないです!
また来週、さようなら~~