こんばんは♪アサミです!

ここ数日良いお天気が続いてますね😆☀️
気分もウキウキ💕しますね

ただ、私…花粉がツラくて
毎日くしゃみと格闘中🤣です
くしゃみのし過ぎで筋肉痛が…

一時期、花粉の舌下療法をしていました。
スギやダニのタブレットを食べるんですが…
去年はこれのおかげで症状は治っていたのに、今年は再発です😂
あと数ヶ月は我慢ですかね…
花粉症の方がいたら…一緒に乗り越えましょう😂

さて!わくわく園のお友達はこの数日たくさんの暖かい陽射しを浴びることができましたよ❤️❤️

月曜日は須磨寺公園の芝生に☀️
昨日は須磨海岸までお散歩へ行きました♪
小さいお友達も一緒にみんなで行きましたよ♪
IMG_1024

とっても気持ち良くて寝ちゃったお友達も!
海には船がたくさん!
何か漁をしていたのか、同じ船がいくつも連なっていました!
IMG_1022

同じ年のお友達😊

IMG_1021
行く道中でもじゃれあって🤭楽しいそうでしたよ!
IMG_1025
帽子を目まで隠しては、お互い脱がせあって笑っていました😆‼︎‼︎

こちらは小さい子チーム😊
気持ち良すぎて🥱のほほーんとした様子でした!
IMG_1026

たくさん日光に浴びたからかご飯もしっかり食べて、お昼寝もぐっすりでした🤭

この日のお昼寝前、大きいお兄ちゃんチームと私でアンパンマンの本に載ってあるアイスのページを見て「何食べる?」「何が好き⁇」とワイワイ😆楽しんでいました!
IMG_1031

すると…僕もちょうだーい😁😁😁と本の真ん中からやってきたお友達😁笑

IMG_1032
アイスが食べたかったのでしょうか😁笑笑
みんな、びっくり‼️笑

その後、違う絵本を見て「タコ」が載っていたので「タコの真似できる?」と言うと…

なぜかバンザイをしだしたお友達!
IMG_1016

タコの口!😁と教えてあげると…

IMG_1017
頑張っていました😚
可愛すぎる🥹

上手、上手😁
ちゃんととんがってる!
IMG_1018

頑張って頑張って…😏
IMG_1019
両手ポーズと頑張ってタコの口をしていました😁笑
可愛いすぎて❤️写真撮りたいから、もう一回して〜!とおねだりしました😆‼︎笑


午後もたくさん遊びましたよ!
2人で窓枠をレールにして遊んでいました🤭
IMG_1011
男の子達はやっぱりプラレールが大好き😘
毎日してるのに、「何するー?」と聞くと「電車!」と帰ってきます‼︎
他にもこの日は様々なオモチャが散らばっていました😁

今日はお休みをいただいていたのですが、今日もお外だったのかな⁉️😊
今日もお外日和でしたね♪

それでは最後はベストショットを三枚🤭

いつもカメラを向けると頑なに目線を外すお友達🤣この日は向けると…
柱に顔を挟んでました🤣
せっかくの可愛い顔が〜🤣❤️❤️❤️
IMG_1051


歩き疲れたお兄ちゃんに手を伸ばしていた末っ子ちゃん😁疲れてるのに「相手して〜」と言う末っ子ちゃんに、優しくタッチをしてあげていましたよ🤭
IMG_1030

こちらも、振り向いたら2人で見つめあっていました💕🥺
IMG_1029
アンパンマンの服のお兄ちゃんの優しい眼差しが😊素敵ですね

大きいお友達みんなは小さいお友達に優しいなぁ😊と思った数日でした!

今日もたくさんの良い写真❤️が撮れました
もうすぐ、写真販売ですね!
昔の写真を見返すのが楽しみな私です😍

それでは今日はこの辺で‼︎
明日は、リーナさんです😊
よろしくお願いいたします😊‼︎