こんにちは☆とんちゃんです♪
もう3月も半ばですね。
あたたかい日が増えて私も公園や海へ一緒に行ける日が多かったです~!!

86bf1124a3f3670a2ecd41e69b989d4b-DSC_3837
海~!!裸足になって砂浜を行ったり来たり元気に遊びました☆

2259af5a0b4bcb618a7937b66ad25c62-DSC_3814
公園では、先生と歩く練習~!!とっても楽しそうです♪
この次の日から一人で何歩も歩けるようになってビックリです

1e53831cdf7b4f798c166b7c38144630-SNOW_20230311_171411_689
ブランコも上手に順番待ちも出来るようになり、お友達を押してあげたりもしています
上手に遊べるようになりました~!!
807c7e218aafb24228da6895f1114778-SNOW_20230311_171146_460
長い滑り台も滑れるよ~

8fea15f4dbf77ae1b39954f8d642a01a-SNOW_20230311_171108_166
階段をのぼりながら、ばぁ~とお顔を見せてくれました☆

d47af7885c482fc181c4b529eb1fa52d-SNOW_20230311_171648_189
「へへへ~っ」と階段を登って得意気に登場です~
ec6274a58a673a2b427d41da916e98f2-SNOW_20230311_171738_878
お花がたくさんあるのを発見!!
ママへのプレゼントやさしいね

9011ddc4f4fe26f6d4d1d715bd8fd2b7-SNOW_20230311_171509_152
お部屋での様子です☆
すごく集中して遊んでいます!!

ea5e55d6b11beffa987f2d6ab91ea77e-SNOW_20230311_171554_704
じゃーん!!実はこんなに長かった~
2段になっているところもあります!!すばらしい~

どの年齢のお友達もそれぞれに色んなことができるようになっていますね!!
うれしいです
3月で卒園のお友達もいるので、残り楽しくすごしたいですね
d5d8f89083e7e3d5a5af17097d15d800-DSC_3809
ダイエットのパンを注文したらこゆきさんが、早速空き箱で遊んでいました♪
断食後も頑張ってダイエットを一応続けてます(笑)がんばります!!

来週はみか先生からですよ☆
よろしくお願いしま~す