こんばんは〜みかです!!
休日すごい天気がよかったですね🌞
暖かくて過ごしやすい〜と思っていたら
今日は寒い〜〜〜😨
気温差にやられそうですね、、、

今日は小さい子チームから園周辺のお散歩に♪
(写真がなくてすみません)
私は大きい子チームとお部屋で
過ごしていました〜!!

IMG_9853

IMG_9854

シールをペタペタしたりお絵描きしたり

IMG_9855

パズルをしたり絵本を読んだりみんな
それぞれ集中して遊んでいましたよ☺️

小さい子チームが帰ってきてからバトンタッチ!
散歩にでかけました〜!

IMG_9837

散歩車の中でも手を繋いでいて
ほっこりさせてもらいました♥️
もうすぐ離れ離れになってしまうのが
悲しいですね😭😭😭

少し広い歩道で思う存分走り走り走り!!
寒かったのがあったかくなりました😍

IMG_9856



歩行者もほとんどいなくて雨が降ってた次の日
とかにはもってこいの散歩コースです🫢

IMG_9857


なぜかわざと転けて大爆笑!!
帽子をわざと落として大爆笑!!

小さなことで大爆笑!!
幸せそうです♥️
そのゲラゲラ笑う声につられて先生たちも
笑顔になりますよ〜🥰

今日はスパゲッティーだったので
みんなたくさん食べていました💕
毎日美味しい給食ありがとうございます✌️

休んでいたお友達が久しぶりに登園してきてくれ
よちよち歩けるようになっていました🥹
可愛い〜!!
慎重に慎重に一歩を出し嬉しそうでした♥️

IMG_9858

よちよち姿だいすきです!可愛い🥹♥️

パズルがみんな最近大好きです♪
型がなくてもできていましたよ〜😊
しかもなぜか逆さま!?笑

IMG_9852

やっぱりアンパンマンが人気ですね👌


最後に朝の先生からいただいた写真😝
足の親指を怪我してたお友達!
歩き方が変になっていたそうです笑

IMG_9860


私も聞いていたのに散歩後靴下を脱がしてしまい
すごい怒られました〜笑
ごめんね!!
靴下を履いたらご機嫌でしたよ🥰

明日は暖かさ戻るのかな??
みんな元気にきてね〜♪♪


では、明日はゆうこ先生ではなく
りーなさんが登場ですよ💕
よろしくお願いします🥰