こんばんは~!ゆうこです!

少し前から、うちのテレビの真ん中に
薄っすらと黒いラインが…

それが急に濃くなって
画面が見づらい😫

まるでエストニアの国旗🇪🇪のようです。

こうなってはしょうがないので
新しいのを買いました。


更に更に
洗濯機からオットセイの声…

壊れる?まだ行ける?

あぁ~😫家電の寿命は重なる…

洗濯機くん、もうちょっと
頑張っておくれ〜!

もしかして冷蔵庫もそろそろかしら…?
嫌だ〜😭

さてさて
最近とても暖かくて
お外遊びを満喫している
きらきら園のお友達。

こちらのプリンセス👸
「ティーパーティーが始まるよ〜♫」と
歌とダンスを披露しながら
皆さんにお知らせ中!
DSC_9952~2
準備の合い間にも
歌って踊って、忙しそう😆
DSC_9954~2
歌って踊ってし過ぎた為に
きらきら園に帰る時間が迫っています!
なのにティーパーティーはまだ開催されず…

「ほんとにもう帰るよ〜!」のギリギリセーフで
「いらっしゃ〜い!ティーパーティーへようこそ!」
何とか間に合って良かったです!
踊り過ぎにはご注意を!

こちらはまた別の公園!
DSC_9966~2
最近すべり台にドはまり中のこのお友達!
エンドレスですべっています。DSC_9986~2
階段も上手に登れるようになりました。
「ばぁ~💞」と覗いてくれています!
このあと、またすぐ階段を登って
すべっていましたよ〜♫

「せんせ〜♪」と、可愛い声が聞こえると思ったら
DSC_9969~2
「あった!」と見せに来てくれていました😄
最近、小石を集めたいお年頃のようです。

こちらも「せんせ〜♥」
DSC_9973~2
「可愛い〜♥お花、先生あげる✨」
ありがとう〜!嬉しいプレゼント🎁頂きました。
DSC_9970
ハクモクレンと言うお花らしいです。
他の先生が教えてくれました!

こちらは子ども達だけが通れる秘密の通路!
DSC_9977
探検ごっこが楽しくてしょうがないみたいです!DSC_9974~2
まるでトトロの森です!

この公園には鉄棒があります。
足掛けまわりに挑戦!
DSC_9981
頑張ってたくさん練習しました!
もう少しで出来そうです。

でもブタの丸焼きポーズは
完璧にマスターしましたよ!
DSC_9988~2

そして女の子2人が
のんびり楽しんでいるこの遊具
DSC_9989~2
なんと言う遊具か分かりませんが😝
これも人気です!


今度はお部屋の様子です!

お友達のお迎えを見て
自分のロッカーをガサゴソ…
DSC_9922~2
抱っこヒモを出して
DSC_9924
さぁ、これでいつでも帰れま〜す♥

DSC_9925~2
「可愛いネコちゃんでしょ〜!触っていいよ!」
小さいお友達にも優しく話しかけてくれる
お姉さんプリンセス👸

最近、このワンちゃん達が大人気!
後ろにも散歩をしているお友達がいますね~♪
DSC_9936~2
ずっ〜〜〜〜〜とお散歩楽しんでいましたよ!

そしてお友達がお昼寝タイムで
静かになったお部屋の片隅で…
DSC_9948
可愛いらしく整列しているワンちゃん達。
あなた達も束の間の休息タイムだね😊

お昼寝後に
先生のお手伝いをするお友達を発見!DSC_9993~2
お熱を測ってくれています!
ありがとう〜♥


気付けば
3月も半分終わりましたね!

つまり今年度もあと少し…
卒園のお友達もたくさんいます。

たくさん遊んで
楽しい思い出をいっぱい作りたいと思います!

明日はしゅってぃです!
よろしくお願いします。
では、また来週〜♪