こんばんは♪とんちゃんです~。
夜ごはんを食べに行ってたら、遅くなりました~!

今日は、男の子の兄弟が来てくれていましたが…仲良く遊んでいたら、ケンカが始まり…また遊ぶ(笑)

また、ケンカ~!噛みつきにとび蹴りまで…すさまじい(笑)
ケンカしながら、大きくなるもんね♪20200404_162454_664
ケンカしたり、笑ったりの兄弟にまじって同じようにキーキー、キャーキャーもう1人の男の子も一緒にケンカに参加していました(笑)
ドキドキキッズのお友達は、みんな兄弟みたいなものですよね♪



20200404_162443_562
そんな中、こちらのボーイはおしゃべりしながら穏やかにあそんでいます~。
みんなそれぞれ、個性も溢れています

20200401_154609_210
今は、コロナウイルスの影響で消毒関係のものが品薄ですよね。
1ヶ月前に、必死に探してなんとか注文できたアルコールハンドジェルがやっと届きましたよ☆
高かった…(涙)でも、ないよりマシですよね。
きらきら園の玄関にも置いていますのでご自由にお使いくださいね
20200324_182111_277
あたたかくなり、花壇のお花も元気に咲き始めましたよ~♪
桜もきれいですね。この季節、好きです
20200325_174908_758
この前は、久々に大人数分のごはん作りをしたのですが、唐揚げ5㎏くらい揚げました☆
それを食べまくり、夢の特大ケーキを食べた結果、体重が増えた~!!
なので、学童さんのお友達の協力のもと、今週から縄跳びを始めました~。
頑張って続けてみます
今週もありがとうございました~♪