こんにちは、ゆきです!

お天気の良い月曜日の朝ですね♪
自粛要請の今…朝出勤していても
人も少なくこの須磨寺商店街も静かでした。
寂しいですね。
みんな元気かな?
どんな風に過ごしてるのかな?
顔が見たいな(;▽;)
早く子ども達が安心して過ごせるようになって
欲しいですね☆

今日は、避難訓練をしてからお天気だったので一丁目公園に行きましたよ。

IMG_0914
1歳児の男の子達♡ボールを持って仲良くくっ付いて
遊んでまーす!1人が動き出すと、後を追ってまたくっ付いてました(^^)

IMG_0913
お次は、砂遊び!これも2人並んで同じように仲良く遊んでましたよ双子みたいで可愛いかったです♡

今日は人数も少なく子ども達ものんびりムードでしたよ!!

先週の子ども達の遊んでる様子を紹介しますね!
IMG_0915
牛乳パックにカラーボールを詰めて!1人が壁際に行くと…何故か一列に並びハイポーズ(^o^)/

IMG_0916
この日は、カバンにいろいろ入れてお買い物ごっこ♪
みんな仲良しさん♡集まってヒソヒソ話(^^)
なんだか楽しそうでした♪ みんな笑顔でしたよ♪

IMG_0919
お布団を出すといつもテンション高いです(笑)
ジャンプしたり転がったりして同じように遊んでましたよ〜!倒れる度に笑ってましたー(^o^)/

IMG_0918
普段なかなか出来ない遊びかな?
とにかく、おもちゃ箱の中身を全部出して並べてましたー!せっせと運んで並べて満足満足(´∇`)♪♪♪~
電車は、お気に入りだけ並べてましたよ!!

今人数も少ないので、ゆっくり過ごしながら子ども達同じ遊びを楽しんでますよ!!
でも、やっぱりいつもいるお友達がいないと、
寂しいですね。
早くお友達と一緒に遊べる日が来ますように☆☆☆
今日も子ども達と共に一日を大切に過ごしました(^^)

明日は、tomoちゃんです!
いつも給食を作ってくれてありがとうございます♡
よろしくお願いしま〜す(^o^)/