こんにちは、ゆきです(^o^)

月曜日ですね〜♪
今日も皆元気に登園してくれて嬉しいですね!
緊急事態宣言の解除も少しずつあり、街も動き出したかのように見えますね。
もう少ししたら、いつものように戻ってまた子ども達と楽しく過ごせたら嬉しいね(^^)


でも、また気の緩みで再び同じようにならない為にも
一人一人が気をつけていかないと、と思います。
引き続きしっかり手洗いうがい消毒ですね!!

今日は、曇り空でしたがゆっくり散歩を楽しみながら須磨寺公園まで行きましたよ。
FullSizeRender

IMG_1071
毎年綺麗なバラの花が咲いてあるお家の前に行くと、
お花が大好きな女の子が今日もお花を見ておしゃべり
していましたよ〜!可愛いですね♡

散歩道で、前にきらきら園に来ていたお友達に久しぶりに会うことが出来ましたよ(*´∀`)
大きくなっていてお姉さんになっていてビックリ!
嬉しかったです♡

そして、公園に行くまで!またまた、この春まで一緒に過ごしたお友達にも会えました♡
久しぶりでちょっと照れてましたが、すぐニッコリで
お友達との再会に皆喜んでましたよ!

公園でも、会い久しぶりに遊ぶ事が出来て嬉しい子ども達(^o^)/

IMG_1074
蝶々を見つけて一緒に走り回ってましたよ〜(^^♪

IMG_1076
たんぽぽの綿毛を発見!
フゥーと優しく息を吹きかけてましたよ♪~

IMG_1080
てんとう虫を見つけて、ガシッと捕まえました!
捕まえたてんとう虫をお友達に渡そうとするお友達♡
「てんとう虫どこ?」皆集まってましたよ〜!
公園には、花や虫がたくさんですね(´∇`)
春ですね〜❀❀❀

久しぶりに会えて遊んで楽しかったね!
お母さんのお腹には赤ちゃんがいて、この夏にはお兄ちゃんになりますよ!
また顔覗きに来てね〜と再会を約束しました♡

明日は、tomoちゃんです!
よろしくお願いします(^o^)/