こんにちは!ゆうこです。

いよいよ今週から
幼稚園・保育園、小学校が始まりましたね!

各日ですが、うちの子どもも
張り切って行ってます。

きらきら園も賑やかになりました!

またみんなで楽しく
過ごしたいと思いま~す


今週は学童さんと
過ごす時間がありました。

みんな変わらず元気~

公園で虫取りに走り回ったり
_20200603_142433
「やった~!捕まえた!」
_20200603_142504
「あれ!おれへん!」

じゃんけんゲームをしたり
_20200603_142351
エンドレスホッピングを楽しんだり
DSC_2805
汗だくで遊んでいましたよ~♪

しゅってぃも
バレーボールしてました~♪
_20200603_141949
若いわ~


きらきら園のお友達も
元気に芝生の広場で遊びました。
_20200603_150140
ただ走っているだけでも
お友達と一緒だと楽しい~♪


国際的なきらきら園!

1人が英語で「1・2・3・4~」と
数えていました。
_20200603_142652
すると反対側に来たお友達も
英語風に同じように「えい・え~い・えい」

めっちゃ可愛い~

可愛い&面白くて笑ってしまいました!


明日はりーなさん!
よろしくお願いします

では、また来週~♪